嵐はメンバーの仲が良い、というのが定説でしたが、実は櫻井翔さんと松本潤さんに不仲説が急浮上していると週刊新潮が報じています。

ranking






[以下引用]

同誌によると、櫻井と松本の間には微妙な空気が流れているという。その理由だが、慶大卒で「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の曜日キャスターを務める櫻井は、学歴の差やインテリキャラをハッキリと出してしまうという。一方、松本は嵐のコンサートの演出を一手に担っているため、「嵐は俺が仕切っている」との思いが強いというのだ。2人だけだと、間違いなく空中分解しかねないところを、リーダーの大野智と相葉雅紀がうまい具合に潤滑油となっているというのだ。

さらには、ジャニー喜多川社長は現在、すべての所属タレントのステージの演出を取り仕切っているが、自分が演出をできなくなった場合の後継者として、タッキーこと滝沢秀明か松本を思い描いているのだとか。松本に関しては、人気のあるうちに演出家に転向させ、ジャニーズ全体のディレクションを担当させる構想を描いているというのだが…。

「SMAPにたとえると、櫻井と松本の関係は中居正広と木村拓哉で互いに相いれるはずがない。そんな松本がジャニー氏の全幅の信頼を得て、ステージの演出もこなすとなれば、当然、櫻井は反発するだろう。こういう報道も出たし、今後、周囲はますます2人が一緒の時の現場で気をもむことになりそうだ」(芸能記者)

[リアルライブ]



これは嵐ファンの方からすると言いたいことがいろいろありそうです。

メンバー5人は仲が良い、というのがウリになっていても、現実にはそうでもなさそうだというのは見ていればわかる部分もありますし、嵐の元スタッフの暴露本にもかなり具体的に書いてあったりもしました。

 櫻井翔の性格の悪さがよく分かるエピソードを嵐の元スタッフが暴露!

ちなみに、松本さんと二宮さんの不仲の理由は、「裏方志向が強く、制作や演出の仕事がしたくてジャニーズを辞めることも考えていた」二宮さんが、「常にガツガツとしている松本が苦手」で、逆に松本は松本で「何かにつけてゆるく見える二宮がそれでいて人気があることに、釈然としない思いを抱いていた」そうで、結成からしばらくはカメラの前以外では口を効かなかったそう。

 不仲だった松本潤と二宮和也、他メンを見下す櫻井翔…嵐の元スタッフが暴露した衝撃の内容 –

もともと仲が良いからと集まったわけでもなく、仕事として集められた5人です。

その上、人には合う合わない、いい時悪い時ありますから、完全に仲良しでいられるわけがないと個人的には思います。

それに加えて、セクシー女優との二股がバレて井上真央さんとの結婚が遠のいた松本さんと、テレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が発覚し、嵐の中での結婚一番手に躍り出た櫻井さんと、関係を複雑にする要素もあります。

ただ、あくまで「嵐」はビジネスだという認識がメンバーにあれば、余計なギクシャクが表に出てくることはないでしょうね。

一般の仕事でも合わない人と仕事しなければいけないケースもありますし、嵐のメンバーも頑張ってください。

◆櫻井翔が松本潤を完全に陥れようとしている

エピソード→ geinou reading geinou ranking

エピソード→ geinou ranking geinou reading

嵐、ブレイク前夜 -
嵐、ブレイク前夜 –

[Amazon]

※小川彩佳さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら