Hey!Say!JUMPの元期待の星・伊野尾慧さんに芸能事務所から警戒命令が出ていると報じられています。

geinou ranking






伊野尾さんはこの2,3年ドラマやバラエティに急激に露出を増やしており、デビュー10週年のHey! Say! JUMPに大ブレイクを引き起こすためにごり押しされていると評判でした。

ごり押しにつきもののアンチも発生していましたが、ドラマ『そして、誰もいなくなった』で見せたキレた演技が話題になり、可愛らしいだけでない魅力もこれから出てくるのかなと思われた矢先に、女性スキャンダルが頻発し評判は地に落ちています。

まず話題になったのが、9月末に報じられたセクシー女優・明日花キララさんとのシンガポールデートです。

写真自体は2016年の正月にプールで親しげに話しているだけの刺激の少ないものでしたが、メンバーの有岡大貴さんも同行していたとされ、ファンにとってみれば有岡さんが楽しそうにラジオで話していたシンガポール旅行はこういうことだったのかと裏切られ感も大きかったと思います。

 伊野尾慧が明日花キララとシンガポールで熱愛密会!

その後、11月末にはTBSアナウンサーの宇垣美里さんとフジテレビアナウンサーの三上真奈さんとの二股交際が報じられました。

 伊野尾慧がTBS宇垣美里とフジ三上真奈

その後も共演女優とのプライベート写真が大量流出したり、宮司愛海アナにも交際を迫ったとか、女性関係のだらしなさが一気に噴出しましたが、業界では彼の“サゲチン”ぶりが話題になっているそうです。

[以下引用]

「この二つの騒動で名前が挙がった女性たちが、結果として誰一人として得をしない結果となっています。明日花はTwitterが大炎上し、その写真をリークしたと言われている元グラビアアイドルも、売名どころか話題にすらならなかった。二股騒動に巻き込まれた宇垣と三上は、共にイメージダウンです。特に、もともと宇垣は現場の態度も良くなかったため、さらに現場での評判が悪くなったと言われています」(芸能関係者)

まさに伊野尾と関わる女性は全て、アンハッピーとなっている惨状だ。さらにこうした数多のスキャンダルを受け、伊野尾自身も株を大きく下落させているようだ。

「いくらジャニーズタレントといえども、2度もスキャンダルが続けば業界でも批判的な声が増えます。特に『めざましテレビ』は三上も出演していますし、朝の情報番組ということで、クリーンなイメージが求められます。そのため年度末に降板という可能性も出てくるかもしれませんね。バラエティ番組でもこうした話題をイジれないため、どこかモヤモヤした印象を周囲にも与えてしまします」(前出・芸能関係者)

[デイリーニュースオンライン]



ちなみにその写真をリークしたと言われる元グラビアアイドルは大島みづきさんという人で、念のこもったツイートからは、伊野尾さんは大島さんとつきあっていたのに明日花さんに浮気し乗り換えた様子が読み取れました。

つまり宇垣さんと三上さんだけでなく明日花さんと大島さんも二股、同時進行だったわけです。

長くくすぶっていたのが急に押されるとこんな風になっちゃうものなのでしょうか。

伊野尾さんはその髪型と二股というゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの共通点があり、「ゲスきのこ」なんて言われたりしていましたが、関わった相手にダメージを与えるという点でも共通点があったんですね。

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 (ぴあmook) -
ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 (ぴあmook) –

[Amazon]

しかし関わった相手は男女問わず少なからぬダメージがあり「ゲスノート」とまで言われた川谷さんと比べれば、ダメージのレベルが小さく伊野尾さんの小物ぶりを物語るようです。

これが一度は実力でのし上がった川谷さんと、ごり押しで得たチャンスを女遊びにしか活かせてない伊野尾さんとの違いでしょうか。

ただ、こうして明らかになった伊野尾さんの女グセの悪さは、当然ながら業界で警戒されているそうです。

[以下引用]

「すでに“伊野尾には気をつけろ”という通達が、各事務所内に回っているようです。ただでさえジャニーズタレントとの熱愛は、事務所からの圧力も厄介ですが、それ以上にファン達のバッシングも他の事務所のタレントと比べものになりません。事務所もその影響を危惧しているのでしょう。特にバラエティ番組で共演しているタレントが所属している事務所では、マネージャーたちも目を光らせているとか……」(芸能記者)

[デイリーニュースオンライン]



確かに所属タレントがジャニタレと熱愛しても面倒なだけなんでしょうね。

常識的な貞操観念のある人ならともかく、伊野尾さんは手当たり次第な印象がありますし、警戒だけのみならず共演も嫌がられるようになったりしたら、仕事にも影響が出そうです。

ジャニーズに共演NGを突きつける事務所はそうそうないと思われますが、SMAPが解散し、視聴率の取れるタレントがいないジャニーズは今後弱体化していくと言われており、いつまでも事務所の力に頼り切ってもいられないでしょうね。

また、ジャニーズ事務所にしても、自覚がなく、用意したチャンスを活かせないタレントをいつまでも推すこともないでしょう。

4月以降、伊野尾さんの姿はテレビで見られるのか気になります。

◆ジャニーズも頭が上がらないはずのスポンサーに嫌われた!

すでに出ていた仕事への悪影響→ geinou ranking geinou reading

すでに出ていた仕事への悪影響→ geinou reading geinou ranking

【新品】 Hey! Say! JUMP・【公式写真】・・集合・・ 2016 ・・最新ジャニショ販売 - Janipark shop アウトレット
【新品】 Hey! Say! JUMP・【公式写真】・・集合・・ 2016 ・・最新ジャニショ販売 – Janipark shop アウトレット

[楽天市場]

※大島みづきさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら