19歳の首都圏の国立大学に通う女子大生がTMRevolutionの西川貴教さんにポイ捨てされたと女性セブンに告白しています。

女子大生によると、熱心に口説かれ関係を始めたのに、「つきあっているんだよね?」と真剣交際であることを確認したところ音信不通になったそうです。

ranking

※菜々緒さんに似たタイプの長身女子大生です[楽天市場]






二人は昨年12月初旬に知人の開いた飲み会で出会ったそう。

西川さんは挨拶もそこそこに「きみ、めちゃくちゃタイプだわ」と猛アタック。

A子さんは身長170センチのスラリとした女性で顔は西川さんの元カノ菜々緒さん似といいますから、本当にタイプだったのでしょう。

A子さんは芸能関係者と関わるのが初めてだったため戸惑ったものの、西川さんの熱意に負ける形で連絡先を交換し、その後も熱心に誘われて1週間後に恵比寿の高級焼肉店で食事デートしたところ、西川さんは更にヒートアップしてLINEで誘ってくるようになり、ついに12月下旬に西川さんの自宅を訪れることになったそうです。

で、その日は大人の関係を結び、A子さんは西川さんが避妊しなかったのは気になったものの、優しいし「大好きだよ」という言葉があったことで満足し、映画を観て高級寿司店で食事して帰宅したとのこと。

その後も自宅デートを重ねたものの「つきあおう」という言葉がなかったことに心配になったA子さんが行動を起こしたことで事態が急変します。

[以下引用]

1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

 西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)

[NEWSポストセブン]



女性セブンの記者が真相を確認しに直撃したところ、西川さんはしどろもどろにただのお友達だと繰り返し、西川さんからの熱心なアプローチは「全然、別に…」と否定、男女の仲も否定、未成年であることはだけは知っていたと認め、突然連絡を断ったことについては無言のまま事務所の車に乗り込み去って行ったそう。

単純に、真剣な交際を求められて逃げたんだなと思ってしまいますが、西川さんは46歳で、A子さんは出会った当時19歳のふつうの女子大生だというのに、何やってるんでしょうね。

遊びたかったなら、ふつうの女子大生ではなくそういう相手を選ぶべきですし、避妊はすべきです。

A子さんは女性セブンに「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」とコメントしています。

19歳の子にここまで言わせて、大人として恥ずかしいです。

ただまあA子さんも、相手が芸能人だろうが46歳の大人だろうが、今後はきちんと見極めてからのほうが良さそうです。

◆西川貴教の放送事故が

今どき珍しい→ ranking reading

今どき珍しい→ reading ranking

※唇すごい

別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237) -
別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237) –

[Amazon]

※西川貴教さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら