袴田吉彦さんとのアパ不倫を暴露したグラビアアイドルが、他にも複数の芸能人と関係しており、その中にインテリ系のジャニタレもいると報じられています。

geinou ranking

※売名に必死






袴田吉彦さんとグラビアアイドルXの“アパ不倫”を報じた週刊新潮が、今週号でXさんは塩谷瞬さんとも関係していたと報じています。

塩谷さんは2012年に冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんの二股交際で一躍有名になったものの今は過去の人ですし、未婚ですから正直「だから何?」という話なのですが、このXさん、ジャニタレとも関係していたんだとか。

[以下引用]

だが、一説にはこのX、ほかにも大物と“関係”を持ったことがあるそうで「そのうちの一人は、ジャニーズの某人気グループのメンバーといわれています。彼の名前を暴露すれば、文字通り大騒動となりますが、彼女はジャニーズ事務所の力を恐れてか、自主規制しているそうです」(事情通)という。

某メンバーはインテリキャラで、MCを務めるレギュラー番組も持つ人物。お手本のようなハニートラップだが、引っ掛かった男が悪いのが世の常。いっそ、すべてを実名暴露してもらいたいものだ。

[サイゾー]



「インテリキャラで、MCを務めるレギュラー番組も持つ人物」って、櫻井翔さんか小山慶一郎さんか中丸雄一さんあたりが思い浮かびます。 

誰だろうと相手が独身である限り「だから何?」ではありますが、袴田さん、塩谷さんといった正直微妙な人たちとインテリキャラで売るジャニタレが同じ女性と関係していたとなると、ちょっと残念な気持ちにはなります。

Xさんは事務所挙げての売名目的での不倫告発だったという話もあり、そういう意味では関係した人みんな暴露すれば売名にはなるでしょうね。

ただ、いっときは話題になったとしても、30才のグラドルがそんな貞操観念も口も軽くては、その後が思いやられます。

それは狩野英孝さんに六股相手で名前が出てきた加藤紗里さんを見ても、明らかだと思うんですけどね。

◆吹き出し注意!

ジャニタレおもしろ画像→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレおもしろ画像→ geinou reading geinou ranking

Wink up (ウィンク アップ) 2013年 12月号 [雑誌] -
Wink up (ウィンク アップ) 2013年 12月号 [雑誌] -

[Amazon]

※塩谷瞬さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら