藤原紀香さんがブログで公開した“自撮り”写真の加工がすごすぎてダレノガレ明美さんのようになっていて、「もはや誰だかわからない」と話題になっています。

ranking

※水素があっても、現実は現実なのか…[楽天市場]






ネットで話題の紀香さん画像とコメントはこちら。

 藤原紀香、ちょっと画像修正やりすぎでは? 顔は別人だし、腕の太さもおかしい

ハロウィンにちなんでオレンジ色のドレス姿を披露しているのですが、「詐欺やん」「相変わらず必死」「イタい」「爆笑した」「誰だよこれw」「中国人のフォトショみたい」「ダレノガレ?」「腕がありえない細さ」「腕、失敗してボコボコになってるよ」といったコメントばかりで、ちょっとみたところこれが真実の紀香さんだと思っている様子はありません。

そんな紀香さんの画像加工疑惑の歴史は長いそうです。

[以下引用]

6年ほど前に、広告代理店に勤める男性が、ブログで「昔から紀香の写真は縦に103%ぐらい伸ばして調整することになっている」と暴露したほか、紀香自身がSNSに投稿する写真にも、数年前から“シワ隠し”のためのボカシや、縦伸長といった加工を疑いたくなる不自然な写真が目立つ。

また、最近では、今年3月にブログで公開された“背景ぐんにゃり写真”が話題に。立ち姿の脚部の背景が歪んでおり、本来より脚を細く見せようとしたのでは、と疑う声が相次いだ。

[サイゾー]



正直なところ、これまでの加工疑惑は「疑いすぎでは?」と思わないでもなかったのですが、先週の週刊文春に掲載されていたプライベートの紀香さんの全身画像を見て考えを改めました。

頭身バランスはさすがなのですが、お顔が、すっぴんなのでしょうか、ほうれい線くっきり、目の下も頬もたるんでいて、そうだよね、45歳だよね、いつも目にするあの姿はやっぱり幻だったのね、という感じです。

写真を載せたいのですが、ネットには転がっておりませんでした。

マスコミの間でも、紀香さんは結婚前よりも明らかにふっくらして顔はまんまるだと評判なんだとか。

実は若かりし頃の紀香さん実物を見たことがあるのですが、顔は誌面通りで頭が小さくて腰が高く脚が長く、お人形さんのようでした。

元が美しく、その姿が自分だ頭に焼き付いていると、現実を受け入れるのは難しいのかもしれません。

でも紀香さんはまだ画像加工だけで本人は人工的な感じはしないので、まだいいのかも。

これでアンチエイジングの整形なんてされてしまったら…

◆整形しすぎた芸能人たち

痛々しい→ geinou reading geinou ranking

痛々しい→ geinou ranking geinou reading

※ホントですか

一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形 -
一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形 –

[Amazon]

※藤原紀香さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら