恒例の週刊文春「女の嫌いな女」ランキングに大変動がありました。

不動の1位は和田アキ子さんですが、2位以降が今年の様々な騒動を反映し、かなりの大変動となっています。


人気ブログランキングへ






[以下引用]

*1位(*1):和田アキ子

*2位(24):ベッキー

*3位(44):蓮舫

*4位(15):藤原紀香

*5位(37):工藤静香

*6位(*2):泉ピン子

*7位(*3):安藤美姫

*8位(*4):久本雅美

*9位(*7):上西小百合

10位(--):高畑淳子

※11位以下は本誌を御覧ください。

[週刊文春]



これまでは1位が不動の和田アキ子さんで、2位以下は定番の泉ピン子さん、谷亮子さん、久本雅美さん、沢尻エリカさんあたりが上下していましたが、谷亮子さん、沢尻エリカさんはそれぞれ20位と39位に陥落しています。

代わりにランクインしたのが赤字にした人たちです。

蓮舫さんは2010年、2011年の同ランキングでそれぞれ5位、6位でしたので、お久しぶり!くらいな感じですし、藤原紀香さんも度々10位近辺で名前を見ましたけど、ベッキーさんと工藤静香さん、高畑淳子さんがここまで躍進したのは、確実に不倫スキャンダルとSMAP解散騒動、高畑裕太さんの事件の影響ですね。

ちなみにSMAP関連ではメリー喜多川さんも圏外から16位、藤島ジュリー景子さんは55位に入っていました。

※これを読んで、あまりに高圧的な態度に違和感を感じた人が多いようです

週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】 -
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】 –

[Amazon]

その他圏外から50位以内に入っていたのは、広瀬すずさん、浜崎あゆみさん、水卜麻美さん、伊藤綾子さん、加藤紗里さんで、それぞれ広瀬さんは数々の失言、伊藤さんは嵐の二宮和也さんとの熱愛が原因かと推測されますが、浜崎さんは今更?ですし、水卜さんは何でしょうね?関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛は昨年でしたが。

 横山裕と水卜麻美の破局の驚くべき裏事情!

そんな女が嫌いな女ランキング2016で、個人的に興味深かった「嫌いな理由」を幾つか紹介します。

[以下引用]

藤原紀香

「旦那さんも不健康な脂ぎったズルがしこそうな雰囲気が魅力だったのに、水素水だか野菜たっぷりの食事だか知りませんが、毒気が抜けてつまらない役者にされてしまった」(主婦・64)

高畑充希(34位)

「毎朝ドラマを観るうちに嫌いになった。『私、演技うまいでしょ』感がハンパない。この人には謙虚という言葉がないのか」(43)

上沼恵美子(17位)

「昔は好きでしたが、最近毒舌がすぎる。弱ってる人をとことんせめる態度がいやです。今回の事件で、高畑淳子さんを責めてるテレビを観て、はっきり嫌いになりました。優しさのかけらもない」(主婦・43)

[週刊文春]



紀香さんが嫌いな理由、かなり新鮮でした。そういう指摘もあるんですね。

確かに今の愛之助さんに『半沢直樹』のオネエ役ができるかと言ったらどうなのかなという気もしますし、あの愛之助さんが好きだった人には物足りないでしょうね。

高畑充希さんと上沼恵美子さんは今後上位に食い込んで来そうな予感がします。

ということで、女が嫌いな女2016でした。

PLAY LIST [ 高畑充希 ] - 楽天ブックス
PLAY LIST [ 高畑充希 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※ベッキーさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら