9月28日、帝国ホテルで豪華に行われた藤原紀香さんと片岡愛之助さんの披露宴に、愛之助さんの元愛人が紀香さんに内緒で呼ばれていたと週刊文春が報じています。

ranking

※これがあればアナタも水素生活が送れます[楽天市場]






[以下引用]

9月28日、帝国ホテル「孔雀の間」で執り行われた歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)の結婚披露宴に、愛之助の元愛人が出席していたことがわかった。

元愛人は都内に暮らす30代後半のシングルマザー。知人の紹介で愛之助の楽屋を訪れたことをきっかけに知り合い、2012年から2013年にかけて交際していた。結果的には、タレントの熊切あさ美(36)との二股交際だったという。

[週刊文春]



明日発売の週刊文春には元愛人と新郎愛之助さん、新婦紀香さんが並ぶというカオスなスリーショット写真が掲載されるとのこと。

愛之助さんは独身なのになんで愛人かと思いましたが、愛之助さんの過去をたどるとそれもしかたないかなと。

2010年秋に舞台で共演した佐藤江梨子さんと熱愛報道が出て、交際が続いていたのに2011年8月の舞台共演をで出会った愛原実花さんに乗り換え。

愛原さんとは2012年の夏に破局したと愛之助さん自身が認めた翌日にくまきりさんとの熱愛報道が出ており、なんと交際開始は2012年夏に行われた映画の撮影の頃ということでこれもかぶった可能性も高いです。

 年内結婚!片岡愛之助がくまきりあさ美と熱愛中!愛原実花との破局の原因か

そして紀香さんと最初に熱愛報道があったのは2015年5月で、結婚会見ではそれを否定し交際は夏からとしていましたが、当初はくまきりさんとの二股後紀香さんに乗り換えたのではと言われていました。

 略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!

「元愛人」とされる人とは2012年から2013年の交際ということですが、愛之助さん、フリーだったときないんですよね。

それでも紀香さん一筋で結婚に至ったのでしょうけれど、今後また誰かと共演したらわからないです。

しかもこの愛人、別れてから3年も経っているのに披露宴に呼ぶとか、紀香さんにどういうふうに説明していたんでしょうね?

愛之助さんもなんというか…ゲス?

※追記・10月6日※

週刊文春本誌によると、元愛人は上戸彩さん似の美人ということで、紀香さんを含めたスリーショット写真に写る姿はボカシが入っていましたが、小顔な美人に見えました。

また、出会いは2012年4月であり、愛之助さんから4ヶ月アピールを受けたびたび楽屋に招かれるようになった後の8月に交際開始、しかしその半年後、2013年2月に熊切さんと交際宣言をしたときに破局したそうです。

なんともゲスなのが、その熊切さんとの交際宣言のとき、元愛人は楽屋にいたそうで、愛之助さんは「ちょっと取材を受けてくる」と部屋を出て、東スポの直撃に交際を認めたあと、何食わぬ顔をして楽屋に戻ってきたということ。

結局元愛人は翌日の東スポ報道により交際を知り愛之助さんを問い詰めたところ「言えずにごめんなさい」と謝られたものの、あまりのショックに心療内科に通ったんだとか。

ちなみに彼女の愛之助さん評は「優しいと、優柔不断と、いい加減が混同した人」とのこと。

愛之助さんに招待された経緯は分からないまでも、彼女は「自分を含めてさんざん女を泣かせてきた彼が、披露宴でどんな茶番を繰り広げるのか見てやろうという思いで出席した」そうです。

紀香さん、いつまでもちますかね。

※追記終わり※



※半沢直樹のオネエ役で上がった

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX -
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX –

※藤原紀香さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら