女性セブンが西内まりやさんと呂敏さんの車チューをスクープ、熱愛中であると報じています。

ranking

※呂敏さんが大好きなポケモンカード






女性セブンには、ある真夏の夜、西内まりやさんがモデルの呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しんだ様子や、別の日には車内でキスする様子を報じています。

お相手の呂敏さんは、身長182cm、ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、FINEBOYS、Street Jackなど雑誌や東京コレクションでも活躍するモデルです。

運動神経も素晴らしく、2013年に放送された『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では総合3位にランクインしています。

[以下引用]

「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。仕事の評判も抜群で今後ブレークするのは間違いなし。女性タレントにもファンは多く、あのこじるり(小島瑠璃子・22才)との交際が報じられたこともあります」(芸能関係者)

西内は昨年4月、城田優(30才)との超厳戒デートを報じられたが、直後に破局。その後ふたりは友人の紹介で知り合い、半年ほど前から交際をスタートさせたという。

「河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

[女性セブン]



ふたりとも独身、略奪や二股でもなさそうですし、暑い夜にキャッチボールを楽しむなんてかなり爽やかですし、いいんじゃないでしょうか。

ただ、西内さんの事務所は辛いでしょうね。

安室奈美恵さんの独立騒動のころから事務所を背負う柱として推しているのに、昨年4月の城田さんに続いてまたも浮上した熱愛報道は、イメージ戦略的にも困るのでは。

 西内まりや、城田優と“厳戒密会”!3台のタクシーを乗り継ぎ彼氏の家へ向かう一途な乙女心

しかも、ロビンさんは手越祐也さんの「親友」と言われ、一緒に六本木での合コンを撮られています。

 今度は“長澤まさみ”をお持ち帰り!手越祐也が親友・呂敏のスーパーアシストで見事に夜のゴールをゲット

なんともふわふわしていそうな男性との熱愛は、西内さんにも遊んでいるような印象がつきますし、好感度的にもイマイチかもしれません。

とりあえずはっきりしたのは、西内さんはイケメン・長身が好きということで。

※高校時代噂のあった山田涼介さんは…

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 公式グッズ オリジナル フォトセット 【 山田涼介 】 -
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 公式グッズ オリジナル フォトセット 【 山田涼介 】 –

[Amazon]

※西内まりやさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら