現在公開中の映画「シン・ゴジラ」のイベントが、7月26日に大阪の道頓堀で行われました。そこには出演者の長谷川博己さんや竹野内豊さん、石原さとみさんなどが登場したといいますが、長谷川さんは鈴木京香さんと、竹野内さんは倉科カナさんと「結婚間近!」と言われながら、いまだに何の進展もありません。いったいどうなっているのでしょうか?

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ -
ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ –

[関連商品]



[以下引用]

交際は続いているようだが、極力目立たずに結婚したいようで、タイミングを見計らっている状態です。この2組に限らず、『SEKAI NO OWARI』のFukaseと益若つばさ、『よゐこ』の濱口優と南明奈、岡田准一と宮崎あおい、陣内智則と松村未央アナウンサーなども同じ状況でしょう。実際に妻夫木聡がマイコとリオ五輪開幕直前に結婚発表をしています」(芸能ライター)

そんな結婚間近カップルが、ようやく動きを見せそうなのが、この夏だという。

「8月6日にリオ五輪が開幕しました。五輪期間中、スポーツ紙、ワイドショーは五輪の報道がメーンになり、芸能ニュースは扱いが小さくなる。その期間を狙って結婚する芸能人が出てくるはずです」(同)

4年に一度の隠れみのか。

[まいじつ]



長谷川さんも竹野内さんも、予定では今年の元旦に結婚発表してるはずだったんですけどね。

 「竹野内豊は既に入籍済み」元旦に結婚が発表される芸能人カップル

でもま、同じく噂されていた妻夫木聡さんも8月4日に結婚を正式発表しましたし、そのうちゴールインすることは間違いないとは思いますけど。

 竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコが入籍濃厚とされる根拠

それにしても、わざわざリオ五輪の期間中に発表して、注目を避けるというのはあるんでしょうか?

芸能人なら、そういった祝報は大々的に取り上げてもらったほうが、何かと得なことが多いと思うんですけどね。

※そういう派手なのはお嫌い?

YUTAKA TAKENOUCHI―竹野内豊写真集 -
YUTAKA TAKENOUCHI―竹野内豊写真集 –

[関連商品]

ところで、「シン・ゴジラ」のイベントには石原さとみさんも参加していましたが、そこでは意外な発見もあったようです。

[以下引用]

石原は「大阪は人生で初めて一人暮らしをした街。谷町四丁目の交差点のところで暮らしていたので、すごい近い感じがしてホッとします」とコメントし、大阪のファンを驚かせた。

「石原の口から“谷四”という地名が出て、大阪のファンは親近感を持ったようです。NHK大阪の最寄り駅が谷四なので、石原がかつて朝の連ドラ『てるてる家族』に出ていたときの話でしょう」(芸能ライター)

共演者と交際が噂されることの多い石原だが、最近は浮いた話がない。しかし、そろそろ意中の相手が現れたのではないかと見られている。

プライベートで左手薬指にゴールドの指輪をしているのを目撃されています。本命が現れたと、芸能マスコミがマークを開始した」(同)

[まいじつ]



ここまで分かりやすい形で指輪をするなんて、まるで話題になることを想定していたかのようですね。

で、その本命というのは…

昨年10月期のフジ月9ドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で共演した、ジャニーズの山下智久さんとの噂もあるようです。

 深夜の自宅密会!山下智久と石原さとみの熱愛が現実に!

まあ、どこまで本当かは分かりませんが、まさかのジャニタレとの電撃結婚もあるかも?

しばらく、その動向から目が離せそうにありませんね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

石原さとみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2
価格:9928円(税込、送料別) (2016/8/8時点)




※竹野内豊さん、長谷川博己さん、石原さとみさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら