24日に放送された「怪傑えみちゃんねる」で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が現在追っているスクープを明かし、上沼恵美子さんが驚愕しました。

ranking

※[楽天市場]






[以下引用]

番組で中村氏は、ASKAの薬物使用をスクープした当時を振り返っていた。中村氏は、ASKAの覚せい剤使用をいち早く報じたことで有名な記者。2013年6月、CHAGE and ASKAによる6年ぶりの復活ライブが中止となったことを怪しみ、張り込みをした末に報じている。

ここで上沼は、「噂になってますよね、そろそろ大物が出るんじゃないかって」「まだやっぱり、4~5人いるんですか?」と、さらに斬りこんでいく。これに中村氏は、実名は明かせないとしつつも「(知名度のある)スポーツ選手の方とか」「有名な歌手の方とか」と漏らしたのだった。

すると上沼が、「歌手教えてー!」と声を上げると、中村氏は上沼だけにその内容を耳打ち。続けて、入念に裏取りをしないといけないと話し、まだ確証を得ていないことも念を押す。

実名を知った上沼は驚き、「はい、(その人を見てて)感じます」「良いときがあって、やっぱり沈んでいくじゃない」「お酒に溺れたり…今、そういうときなのかもしれない。ひょっとするとね」とつぶやいていた。

[トピックニュース]



復活ライブが中止になったときに発表された表向きの理由は、ASKAさんが一過性脳虚血症になったから、ということでした。

 ASKAが激太り克服も今度は一過性脳溢血症に…無期限活動休止の「CHAGE and ASKA」が復活できない本当の理由

それで怪しいと思うなんて、記者のカンがスゴイのか、それともASKAさんに黒い噂があったのか。

ASKAさんの吸引シーンが収められた動画がある、という噂が出てきた時には、これはもう確定、ということだったのでしょうか。

 超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名

中村さんは2014年11月からはフリーで活躍しているということで、最近時々テレビで見ます。

3月には“週刊文春がスクープを連発できる理由”として、「取材費はケチらない」「優秀な記者が集まる」「会議がすごい!」の3つを大きな理由として明かしていました。

明かされたのは現在追っているネタということですが、中村さんはフリーとなった今も、会議に参加しているということなのでしょうか。

スポーツ選手の人はさっぱりですが、歌手は、上沼さんの反応を見ると、最近は売れていないけれど、上沼さんが目にする機会はある程度には露出がある、という人なのかもしれません。

先週末に高知東生さんが逮捕され、またしばらく「次に逮捕される有名人」系のイニシャル記事が出るのかなと思いますが、「(知名度のある)スポーツ選手の方」「有名な歌手の方」、どんどん捕まって、薬物がなくなるといいのですが。

◆上沼恵美子が痛烈批判した…

嫌いな女優って誰?→ ranking reading

嫌いな女優って誰?→ reading ranking

あかんたれ - 上沼恵美子
あかんたれ – 上沼恵美子

[Amazon]

※クスリする人は色が黒いってホントなんだ…高知東生さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆