本日発売の女性自身が中山美穂さんと吉田栄作さんの密会を報じています。

ranking

※その昔の共演作

[楽天市場]



[以下引用]

初の主演舞台となる『魔術』が3月27日に開幕した、中山美穂(46)。今後、全国7都市をツアーしていくという。初日から数日が過ぎた3月下旬の午後9時すぎ、東京・下北沢の本多劇場から終演後の中山が現れた。女性マネージャーと一緒に向かった先は、都内の割烹料理店。そこには、意外な男性の姿が――。

「中山さんは、6人ぐらいのグループで食事を楽しんでいました。そんな彼女に親しげに話しかける男性がいて、よく見ると吉田栄作さん(47)だったんです。2人で仲良くお酒を酌み交わしては、笑顔で話し込んでいました。中山さんは吉田さんに料理を取り分けてあげたりして、とても親密そうな間柄に見えましたよ」(居合わせた客)

深夜0時半、やっと店を後にした中山は、吉田と固い握手を交わし、タクシーに乗り込んで帰っていった。

[女性自身]



集団での食事ですし、最後に固い握手を交わしたというのが少なくとも今は熱愛中というわけではないんだろうなと思わせますね。

中山さんが2014年に辻仁成さんと離婚した際、同時に報じられたのが音楽家・渋谷慶一郎さんとの不倫でした。

 「妻が不審死」「ナルシスト」中山美穂が選んだ不倫相手の素顔

中山さん自身は離婚と不倫は関係ないと主張していましたが、現実に離婚の際一人息子の親権を放棄していたため、世間的には「息子より新しい男を取った」と批判されました。

 中山美穂「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」

にも関わらず、交際が報じられた翌年1月にはDV疑惑が報じられ、年末には浮気・破局報道があり…

 中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる件

なんとも騒がしかった中山さんのプライベートですが、一方の吉田栄作さんも、3ヶ月ほど前に平子理沙さんと離婚したばかりです。

二人は中山さんが現役アイドルだった頃から何度か恋人役や夫婦役で共演していますが、一昨年、中山さんの離婚騒動中にもNHKのBSで放送された『プラトニック』で離婚した夫婦を演じていました。

お互いフリーになったことで、関係に何か進展があったりするのでしょうか。

◆平子理沙のリアルなスタイルがなんというか…

な画像→ ranking geinou reading

な画像→ reading geinou ranking

※こちら見慣れた美しい平子さん

Girls Girls Girls -
Girls Girls Girls –

[Amazon]

中山さんと吉田さんは今後乞うご期待というところですが、中山さんの元カレ・渋谷慶一郎さんには既に新しい彼女がいるそうです。

[以下引用]

つい3カ月前まで、中山と渋谷氏が同棲していた彼のマンション。中山が出ていった渋谷氏の部屋に、すでに新しい女性の姿があった。

3月下旬の昼下がり。渋谷氏のマンションから出てきたのは、中山とよく似たスリムでモデル体型の美女。時間差で出てきた渋谷氏と美女は、少し先の路上で合流すると寄り添って歩き始めた。女性はすっぴん。渋谷氏と親密な様子が伝わってきた――。

[女性自身]



渋谷さんに新しい彼女がいるなら、本当に破局してたんですね。中山さんが先日左手薬指に指輪をつけていて、その後渋谷さんも左手薬指に指輪をつけていたということで、別れていなかったのでは、なんていう話もありましたけど。

 中山美穂に「バカじゃないの」奔放過ぎる行動に事務所スタッフが匙を投げた

 中山美穂と破局してない!?渋谷慶一郎氏も左手薬指に指輪…

それとも強烈な浮気だったり?

中山さんとの交際が報じられたとき、渋谷さんの亡くなった奥さんも女性関係に悩まされていた、という音楽関係者の証言がありましたし、昨年末、中山さんも渋谷さんの浮気をにおわせるツイートをしていましたしね。

 早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か

中山さんと交際中は、渋谷さんは息子さんへの配慮もなくラブラブツーショットをインスタにアップしていたこともありました。

渋谷さんって基本的に配慮が足りない人なのかもしれませんね。

◆渋谷慶一郎の噂や中山美穂の全盛期画像、ラブラブツーショット画像などなど

いろんなことがわかる記事→ reading geinou ranking

いろんなことがわかる記事→ ranking geinou reading

※吉田栄作、山口智子出演の超強烈なジェットコースタードラマ

もう誰も愛さない BOX [DVD] -
もう誰も愛さない BOX [DVD] –

[Amazon]

※言いたい放題の中山美穂さんツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

JR福知山線脱線事故ヤバすぎわらえない

11年。

後藤真希、幼少期&少女時代の写真を公開!「めっちゃ可愛い」「お宝画像」

誰のDNAなのか…

今度は“長澤まさみ”をお持ち帰り!手越祐也が親友・呂敏のスーパーアシストで見事に夜のゴールをゲット

あーびっくりした。