ネットでは以前から嫌われ若手女優No.1と言えるくらい嫌われている水原希子さんですが、最近は業界でも嫌われ始めているんだとか。

KIKO [ 水原希子 ]

KIKO [ 水原希子 ]
価格:1,728円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

「水原はなぜかネット上でかなり嫌われていて、今最もアンチが多い女性タレントと言えます。韓流アイドルのG-DRAGONとの熱愛スキャンダルに端を発し、インスタグラムに投稿する画像がことごとく下品だとして批判が浴び続けている。その後もイケメン俳優の野村周平との熱愛疑惑が浮上するなど、その独特な自由奔放さがたびたび波紋を呼んでいます」(週刊誌デスク)

SNS上には現在も水原に対する厳しい声が溢れているが、そのなかには“なぜ、そこまで嫌うのか”と不思議になるほど感情的なものも多い。それらはあくまで一部のアンチの意見だったかと思いきや……最近になって芸能界の中からも批判の声が上がっているという。

「シャネルやルイ・ヴィトンのオファーを受けるなどモデル業界で実績があるのは確かですが、ドラマの世界では新人同然といっていい立場です。それなのに、態度は大物気取りだと言われています。最近ではネット上の評判はほとんど気にしなかった関係者の耳にもアンチの声が入ってきている。こういった噂はすぐに業界内へ広まるので、今後は水原との共演NGが増えていく可能性もあります」(前出・デスク)

[columii]



少し前にも業界で嫌われ始めているという記事がありましたね。

ネットで騒がれるのは人気があるからだと思っているフシがある、実力がないのに形から入っている、などなど。

 水原希子は「勘違い女優」業界関係者も呆れるその素行

※なぜ水原さんがヴァンサンカン

25ans (ヴァンサンカン) 2016年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
25ans (ヴァンサンカン) 2016年 03月号 [雑誌] – 楽天ブックス

[楽天市場]

水原さんは『Seventeen』の専属モデルだった15歳のころ、ファンにより発見されたプライベートブログに書かれた未成年での飲酒・喫煙・スロット通いなどが問題になって契約を打ち切られているんですよね。

そしてブログに軽率な行動を批判するコメントが書き込まれると、「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」などと挑発的な対応をとり、アンチが急増したと言われています。

「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」という驚くべき暴言は15歳の頃だとはいえ、25歳の今も水原さんのベースは変わらないんだろうなということもちょこちょこあり、結局嫌われるんでしょうね。

 水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明

ちなみにテキサス州ダラスで生まれ、アメリカ人の父と韓国人の母を持つのに、なぜ日本で日本名で活動しているのかというと、母親の出身が長崎なんですね。みなさんのおかげでしたで明かされた本名は「ダニエル・水原・オードリー・希子」でした。

独特の存在感がありますし、もう少し身長があれば海外での活躍も望めたかもしれませんが、それが厳しいとなると、日本で活動、となるのも致し方ないのでしょうか。

人間何かしないと食べていけないですし、水原さんの適性は一般企業にはなさそうですし。

それにしても、15歳で飲酒喫煙が発覚していながら当時よりも活躍しているって、よく考えると驚くべきことでは。

例えばHey!Say!JUMPの森本龍太郎さんは未成年飲酒喫煙が発覚して無期限活動休止、そのまま退所となりましたし、人気アイドルだった加護亜依さんも事務所をクビになり今は寂しい限りです。

 森本龍太郎のジャニーズ退所が確定。YouTubeの自己紹介動画が…

いろいろ悪い評判が出がちな水原さんですが、「進撃の巨人」の撮影現場はかなりマジメに取り組んでいたという話もありました。

 一触即発!石原さとみを冷ややかに見つめる水原希子…

それが結果に結びついていないのが気の毒でもありますが、いろいろ恵まれているなら、それに天狗にならずに今後も頑張っていって欲しいです。

◆え、この人も未成年飲酒

話題のあの人です→ reading geinou ranking

話題のあの人です→ ranking geinou reading

性格は捨てられる -
性格は捨てられる –

[Amazon]

※水原希子さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら