元AKB48のタレント・川崎希さんが、夫であるアレクさんに渡した手作りバレンタインチョコが強烈すぎて話題になっています。

※どうせならこのレベルまで…

[楽天市場]



[以下引用]

きのう100均で買ったラッピングボックスに甘えびとタコチョコのホワイトチョコとミルクチョコを交互にいれてバレンタインチョコ完成っ

見た目は

ん?ってなるけど

食べたら以外と合うじゃんおねがいっていう(原文ママ)

牛肉ステーキ☓ワサビみたいなかんじかなラブラブラブ

トリュフや生チョコを作ろうと思ってたんだけど売ってるチョコには勝てないから自分のアイディアで新しい味にチャレンジしたんだ~

2つあるのはアレクの他にも実はあげたい人がいて照れ

これからあげに行くんだ~

[川崎希さんのブログ]



ブログはハートがいっぱいで、なんともハッピーな感じになっておりますが…

前日の製作過程によると、柿ピーチョコ的なものを目指したそうで、タコは醤油で下味をつけてからチョコをまぶし、甘えびは大甘えびに、タコはチョコたこ焼きみたいな味になったとのこと。

もちろん味見しながら作り、本人は大満足の出来でした。

こちらにその寿司チョコとやらの画像と、ご主人・アレクさんや、アレクさんのお父さんが食べたときの顔、ネットの反応などがあります。

 【閲覧注意?】元AKB川崎希の手作りバレンタインチョコがヤバい

ちなみに「寿司チョコ」と川崎さんは言っておりますが、シャリはないのでただの刺し身チョコです。

ネットの評判は、「おえー」「まずそう」「食べ物で遊ぶな」等々、概ね悪い方向です。

中には「話題作り」という指摘もありますが、きっとそうなのでしょう。

本気でこれを愛する夫にあげたいと思うとは、ちょっと思えません。

アレクさんのお父さんは完食していましたが、アレクさんは食べられたのでしょうか。

川崎さんはお母さんにもらったというとても可愛らしく美味しそうなチョコも披露しており、「きょうは高級なチョコが食べたくなる日だな~」とコメントしていました。

そこまで含めて、炎上を狙ったのでしょうが、エビとタコがもったいない…

ゴディバ (GODIVA) ラッピング ハート缶  10粒 -
ゴディバ (GODIVA) ラッピング ハート缶 10粒 –

[Amazon]

※川崎希さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

逆にチーズと合わない食品あるか?

梅とチーズは結構イケる

内村光良、久本雅美と“5年ぶり共演”の舞台裏!“共演NG説”はテレビ局側の勝手な配慮?