ベッキーさんがゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんと不倫しており、川谷さんの離婚とベッキーさんとの結婚を相談していると週刊文春が報じています。

ranking

※2015年、紅白歌合戦にも出場

魅力がすごいよ [ ゲスの極み乙女。 ]

魅力がすごいよ [ ゲスの極み乙女。 ]
価格:2,468円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

ベッキーの相手男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年7月、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。

川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

[週刊文春]



これはびっくり。

実家マンションから出てきておきながら交際否定っていうのもスゴイですし、川谷さんが自分の妻を「名前を知ってる友だち」だと表現したのもスゴイ。

ベッキーさんと川谷さんのLINEのやり取りが流出したということは、おそらくその妻がその画面を撮っちゃったんでしょうねー。

これまでマキダイさんや、

 熱愛!ベッキーがマキダイと結婚を意識して堂々デート

ウーマンラッシュアワーの村本さんなどと噂になってきましたが、

 熱愛発覚!ベッキーが村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!

いずれも“お友達”の域から発展することはなかったベッキーさん。

すでに30歳を超え、親友だった上戸彩さんが結婚・出産し距離ができたとか、好感度タレントだったはずが嫌われ始めたとか、巷ではいろいろと「めんどくさい女」という評価も聞こえる中、焦っているのでしょうか?

 ベッキーが遊び人すぎて上戸彩に嫌われた!原因はEXILE

 ベッキーがクレーマー化!業界の評価が急降下中

でも、妻帯者に手を出しちゃダメですよね。。

果たして、本当に不倫から略奪婚へ発展するのか、それともただの勇み足報道にすぎないのか…

明日の詳細が気になります。

◆これが流出LINEと自撮り画像

こんなマスク姿で撮らなくても… → ranking reading reading ranking

◆文春詳細はこちら

 不倫熱愛ベッキー「ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよ」川谷絵音との赤面LINE流出でも妻は離婚を拒否!

※両成敗…?

両成敗(初回生産限定盤) - ゲスの極み乙女。
両成敗(初回生産限定盤) - ゲスの極み乙女。

[関連商品]

※ベッキーさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

読み専の俺が「小説家になろう」の隠れた名作を紹介

中居正広がジュリーを挑発!「怒るならボクのところに来て」

IKKO、共演した友利新への手紙が達筆すぎる!