12月28日に放送された『ノンストップ』で芸能記者が2016年の芸能情報をイニシャルトークで繰り広げ話題になりました。

ranking

※また言われているような。

[楽天市場]



[以下引用]

28日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、フリーランスの芸能記者である安彦拓郎(あびこ・たくろう)氏が、熱愛中の国民的アイドルの名前をイニシャルで暴露する場面があった。

番組では、敏腕の芸能記者たちが座談会を開き、各人が来年狙っているスクープの対象を明かし合った。その中で、「張り込みの鬼」と称される安彦氏は、ある国民的アイドルの熱愛スクープを狙っていると語ったのだ。

その男性アイドルはイニシャルを「M」としており、交際期間が長い相手がいるという。安彦氏は、相手が一般人かどうかについては「言えないです」と口をつぐんだものの、福山雅治と同様に取材がしにくい人物であることは明言している。

なお、ふたりの熱愛の様子はどのマスコミもまだ撮影していないそうだ。

[トピックニュース]



ヒントが少ないので微妙ですが、「国民的アイドル」「男性」「M」というと松本潤さんと井上真央さんが浮かびます。

まだツーショットは撮られてないですしね。

この二人についてはまだ言うかという感じですが、記者が井上真央さんを直撃しても「私からはなにも言えません」、井上さんの母親も「わかりません」と答えるのが怪しいです。

 年内結婚も!井上真央が満面の笑みで否定せず、で盛り上がる松本潤との熱愛報道

もし交際していないなら、何度となく記事になり、記者が周辺をウロウロするのは迷惑以外のなにものでもないでしょう。

なにも言えないって、そりゃ勝手に肯定はできないでしょうが、違うなら否定はしてもいいのでは?

このコーナーでは他にも、

・元アイドルグループのMがゲイバー通い

・歌舞伎役者Eの不倫。

・人気野球選手Yと人気タレントの熱愛

などのネタがありました。

「元アイドルグループのM」は前田敦子さんを連想します。

ゲイバー、楽しいらしいですしハマる芸能人も多いですよね。

電撃結婚か、なんていう話もあったようですが、前田さんはつい先日『ボクらの時代』に出演した時には「40歳までにできればいいかな」と話していましたね。

でも2013年に交際が報じられた尾上松也さんとの破局が報じられたばかりですから、もしかすると勢い余って次の相手と電撃婚、というのもないパターンではない気もします。

そして、「歌舞伎役者E」…なんというか、海老蔵さんしか思い浮かばないのですが^^;

まあその辺緩い梨園ですし、麻央さんも覚悟しているとは思います。

でもあの暴行事件後の会見であれだけ涙して「生まれ変わる」と言っていた海老蔵さんが、本当に不倫していたら、麻央さんは仕事復帰してそのまま離婚へまっしぐらかも?

 市川海老蔵が念願の会見!「麻央と一緒に生まれ変わる」

 小林麻央がテレビ復帰へ。NEWS ZEROキャスター着任に市川海老蔵も意欲的

松本潤さんの結婚がさも本当のように報じられても未だになにもないですが、2016年のこのイニシャルトークがニュースとして報じられることがあるのか、楽しみです。

◆もしかしてこの人?

前田敦子の電撃婚相手 → ranking reading reading ranking

※何が大切ですか

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books) -
市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books) –

[Amazon]

※市川海老蔵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら