国民的美少女だった高部あいさんの薬物逮捕から約1ヶ月が経ちましたが、未だ周辺の噂が途絶えることはありません。

今週発売の週刊文春によると、高部さんは現在妊娠中であるとのこと。また、加護亜依さんと薬物使用を匂わせるメールをやり取りしていたということで…

ranking

※これは2011年。

[楽天市場]



逮捕された当初、高部さんは「コカインは友達が置いていった」などと容疑を否認していると報じられていましたが、その後の取り調べで所持も使用も認め、尿鑑定の結果もクロとなり、11月4日には使用の疑いで再逮捕されています。

現在は一緒に薬物を使用していた人物についても話し始めているとのこと。

表向き純情派だった高部さんは実際の男性関係はかなり派手で、「六本木や西麻布界隈で有名な芸能界の不良連中」とも付き合いがあり、有名なIT企業や不動産会社の社長とも親しくパトロンも複数おり、給料とは別に数十万単位での振り込みが頻繁で、住んでいたマンションは分譲なら1億以上、賃貸なら家賃30万からという超高級マンションだったそうです。

ちなみに高部さんは2004年の国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し芸能界にデビューしていますが、そんな高級マンションに住めるほど売れていたかというと疑問ですし、枕営業の噂もあったようです。

※同じ年の演技部門賞は福田沙紀

福田沙紀 DVD&PHOTO BOOK Little wing -
福田沙紀 DVD&PHOTO BOOK Little wing –

[Amazon]

そんな高部さんが妊娠していることが分かったというから驚きです。

[以下引用]

警察も高部が過去に交際していた男性に重大な関心を寄せているという。

「特にマークされているのが、逮捕直前まで交際していたX氏。上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン。高部が使っていたドラッグの多くが彼にもらったものだといいます。X氏はいま海外にいるが、警察の証拠固めも進みつつあり、もはや逃げきれない状況。逮捕は時間の問題でしょうね」(別の社会部記者)

高部の身にも予想外の変化が起きていた。警察の検査で妊娠の初期段階である可能性が高いことが分かったというのだ。

「時期的に、父親はX氏と見られます。もっとも、逮捕時に高部と関係は切れていたため、判然としないところもあるのです」(関係者)

[週刊文春]



元カレはなぜクスリに手を出してしまったんでしょう。

上場企業の御曹司でイケメンなんて恵まれていても、幸せとは限らないというのが虚しいですね。

高部さんは妊娠しているということですが、薬物を使用していたことを考えると、生むという決断は難しいかもしれません。

その点も含めて、しっかり反省をして更生してほしいものですが、高部さんはもともとは大人しく地味なタイプだったといいます。

それが変わったきっかけが加護亜依さんだったというからこれまたびっくり。

[以下引用]

「大人しい性格だった彼女が、人が変わったように派手になったのは、今から五年ほど前。元モーニング娘。の加護亜依(27)と親しくなったことがきっかけでした。加護の影響から、高部はブランド物で着飾るようになり、怪しい夜遊び人脈に連なるようになっていった。人前で踊ることも苦手だった彼女が、夜な夜な六本木のクラブ『E』や、青山の『O』などに出没するようになったのです」(前出・芸能関係者)

加護が精神安定剤を大量に飲み、自殺未遂騒動を起こしたのは2011年9月のことだった。

「その数日前に交際相手が恐喝未遂容疑で逮捕される事件があったのです。加護も任意で事情を聞かれ、尿を調べられていたことが当時、週刊新潮にも報じられました。結果はシロだったものの、提出された携帯電話の記録に『この間は分量、間違えちゃった』、『また、一緒にぶっとぼうね』などという薬物の使用を疑わせるメールが残されていたのです」(捜査関係者)

そのメールの送り先こそが誰あろう高部だったのである。

[週刊文春]



加護さんはその自殺未遂の後、12月には妊娠発覚と入籍を報告しています。

 [詳細]加護亜依が自殺未遂!その裏事情

出産が6月ですから、自殺未遂した頃に妊娠したんでしょうね。

なんの薬物だったかはわかりませんし、合法(脱法)ドラッグというものもありますから、加護さんも高部さんと同じと言うことはできないですが、このメールからは加護さんもクロだったという印象が拭えません。

この薬物使用を匂わせるメールがいつ頃のものなのかわかりませんが、出産することを選んだということは、大丈夫だったということなのでしょうか…

今は離婚も成立し、きちんと子どもを育てていかなければなりませんから、そういう世界とは縁を切ったと思いたいですが…

高部さんの逮捕では多くの芸能人が不安になっていると言われていますが、その筆頭が加護亜依さんかもしれませんね。

 森下悠里や米倉涼子も大迷惑!薬物所持で逮捕された高部あいの意外な素顔と疑惑の目を向けられそうな多くの芸能人たち

 元アイドルSが行方不明!某人気ブランドの有名社長は戦々恐々…高部あいの違法薬物逮捕で芸能界が大揺れとの噂

※加護亜依さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

カスミがサトシと旅をしていた当初の理由wwwww

サトシひどい…