「快傑 えみちゃんねる」に出演した新山千春さんが、某女優から泣かされたことを告白し、MCの上沼恵美子さんが「あんなケチな女。泣かせてやれ!」と励ましたところ、ネットではその女優は誰だと話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

新山は「テレビ番組の収録前にすっごい泣いたことがある」と話し始めた。駐車場から控室までエレベーターで行こうとしたところ、「1階からある女優さんが乗ってこられて一緒になった」。同じ番組で共演するために、新山はあいさつしようと思ったが、「女優さんがすっぴんだったので、まじまじと顔を見ては失礼かと思い、下の方を向いて」あいさつしたという。

するとその女優は「何なのよ!そのあいさつ!」と怒りだした。あまりの剣幕に新山は謝罪の言葉を繰り返したが女優は「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」とさらに怒り出した。

新山が以前、整体師を探していたことがあり、そのことを知ったこの女優の夫が間接的に新山に「連絡をほしい」とメッセージを送り、その結果、「交換した」と女優が思い込んだという。

新山が話し終わると上沼は「何で泣くの」と冷たく言い放った。「怖かったんです」と答える新山に上沼はなおも「何が怖いのよ!」と説教すると、新山は「○×」さんですと名前を明かした。放送では伏せられたが、上沼は「堂々としてなさい。何の力もないやんか、あんな女」と一刀両断。上沼も知っているそうで、随分前に「おねえちゃん」と言って楽屋に来たという。マネジャーについての話になり、その女優は「月給を払わなければならないから、いらない」と言ったという。上沼は「ケチな女。そんなんに泣かされんと泣かしてやれ」と新山を励ました。

[デイリースポーツ]



ヒントは

・夫も芸能人

・夫を「うちの主人」と呼ぶ

・夫は整体に詳しい

・嫉妬深い

・上沼恵美子を「おねえちゃん」と呼ぶ→上沼恵美子より年下

・マネージャーがいない

といったところでしょうか。

ネットではこれらの条件から松居一代さんの名前が出ています。

松居さんは58歳、上沼さんは60歳ですし、船越さんは腰痛持ちですし、新山さんと同じ事務所です。

さらに調べたところ、松居さん、確かにマネージャーがいないようです。

講演会に参加した人のブログに、松居さんがマネージャーはおらずずっと自分で営業してきたと話していたことや、公演中はマネージャーに荷物を任せることができず心配だからと、机の上に財布を置いていたことなどが書かれています。

※もちろん財布は風水的に必須の黄色。

風水開運 フクロウ 黄色 二つ折り財布 ☆開運小判一枚付(牛本革使用、化粧箱入)風水財布・開運財布※1配送につき試供品「かんたん風水八角鏡ミラーステッカー」1セット(4枚組)プレゼント♪ -
風水開運 フクロウ 黄色 二つ折り財布 ☆開運小判一枚付(牛本革使用、化粧箱入)風水財布・開運財布※1配送につき試供品「かんたん風水八角鏡ミラーステッカー」1セット(4枚組)プレゼント♪ -

[Amazon]

また、ご本人が「仕事を決める時は社長兼マネージャーの松居一代が女優松居一代の尻を叩く事がある」と話していたという記事もありました。

そう思うと、「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」が松居さんの声で再生されるから不思議です。

それにしても、ここまでヒントが多い匿名も珍しいような。

松居さん、がめつく行き過ぎて逆風吹いてきましたかね。

 欲張りすぎて運気に陰り?松居一代の銭ゲバっぷりが酷い

 業界人から不満噴出!松居一代の振る舞いがわがまま過ぎる

※まさか掃除が不足してる??

松居一代の開運おそうじ本 -
松居一代の開運おそうじ本 -

[Amazon]

※新山千春さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら