トリンドル玲奈さんと代官山デートがスクープされ、熱愛が報じられていた中村七之助さんが、他の女性との連泊デートが報じられています。

ranking

※ダレノガレ明美との違いが分かる人はどのくらいいるんでしょう?

[楽天市場]



二人の熱愛が最初に報じられたのは今年2月のことでした。

当時は交際を認めることはなかったのですが、今年9月に、今度は女性セブンが代官山デートが報じ、熱愛が決定的だと思われました。

七之助さんも32歳ということで、当然結婚までも視野に入れているのかとなるわけですが、七之助さんのいる歌舞伎の世界は家柄にうるさく閉鎖的ということもあり、オーストラリア人とのハーフであるトリンドル玲奈さんが梨園の妻になれるのか、ということが注目されていました。

しかしここへきて週刊新潮が七之助さんの浮気を報じています。

週刊新潮によると、七之助さんは7月下旬と8月中旬に、舞台のあと、浜崎あゆみさん似の20代半ばくらいの美女と食事とお泊りデートしていたとのこと。

女性はわざわざ九州から来ており、連泊するほどの仲ということで、すわ二股か、と週刊新潮が七之助さんの事務所に問い合わせてみたところ、意外な返事が返ってきています。

[以下引用]

「七之助からは交際相手がいるとは報告を受けていません。だから、トリンドルさんも、その女性の方もお友達です」(事務所)

[週刊新潮]



ということで、トリンドルさんも彼女じゃなかったんですね。つまり遊びだったと。

まあ確かに交際を認めていたわけではありませんし、撮られたのもデートだけで、それでは本当に恋人であるという証拠にはなりませんけれど、2回もマスコミに報じられれば周囲はそんな風にみてしまいます。

そもそもトリンドル玲奈さん自身、他の女性から七之助さんを略奪したという話ですから、こういう展開も仕方ないのかもしれませんね。

 得意技は略奪愛!トリンドル玲奈の裏の顔

※お盛んなようで、ご苦労さまです。

中村七之助 -
中村七之助 –

[関連商品]

※トリンドル玲奈さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら