AKB48の島崎遥香さんとジャニーズJr.の安井謙太郎さんが、インスタグラム上で親密なやり取りをしていた証拠画像がネットに流出したことが騒動となっています。

ranking

[楽天市場]



島崎遥香さんといえば、有名な“塩対応”が大きな話題になったこともあるAKBグループの中心メンバー。

これまでにも握手会を欠席したり、イケメン好き公言するなど、ファンを軽視するような言動が目立つ問題児としても知られている。

一方、安井さんは劇場版「BAD BOYS J」やSexyZoneの中島健人さん主演の連ドラ「黒服物語」などにも出演したことがある、売出し中のジャニーズJr.です。

さて、事の発端は9月30日深夜、安井さんの裏アカウントとされるインスタグラムに、島崎さんのオフィシャルアカウントがコメントを投稿したと思われるキャプチャ画像が流出したこと。

※ずいぶんと仲がよろしいようで。

安井謙太郎 フォト5枚セット -
安井謙太郎 フォト5枚セット

[関連商品]

そこではデートに誘う安井さんや、「子供欲しい」と言う島崎さんなど、二人がただならぬ親密な関係にあること伺わせるやり取りを交わしていたそう。

ひらめきアイドルってこんなことしてるんですねー

島崎遥香と安井謙太郎のやり取り画像→ reading geinou ranking

島崎遥香と安井謙太郎のやり取り画像→ ranking geinou reading

これに一部のジャニヲタが敏感に反応し、さっそく島崎さんへの凸撃が始まり…

[以下引用]

「島崎は慌てて安井アカウントのフォローを解除、コメントも削除しましたが時すでに遅し。ジャニーズファンから『休んでた間にジャニーズ漁りですか?』『頭を丸めろ』と、島崎を批判するコメントがインスタに殺到しました。しかしジャニーズ事務所は、公式以外にブログやSNSなどを行うことが禁止されていることから、安井の罪も重い。島崎もそのことは知っているはずですから、2人とも脇が甘いとしか言い様がありません」(芸能ライター)

島崎は、自らのインスタグラムアカウントを削除して騒動を収束させようとしたものの、島崎もしくは安井のファンとみられる者が、破棄された島崎と同一名のアカウントを取得し、アイコンの画像を安井の顔写真にするなど“ネガティブキャンペーン”を開始。

「これにより、島崎のインスタグラムが『乗っ取られた』と勘違いする人が続出。双方ファン以外にも、広くネット上に騒動が拡散されてしまったわけです。これまでにも、AKBメンバーがSNS上でジャニーズとの関係性を匂わせる言動をして、騒ぎになったことがあります。小嶋陽菜が突然NEWS・手越祐也の名前をツイートしたり、柏木由紀が関ジャニ∞・横山裕のニセアカウントをフォローしたり……その度に、双方ファンを動揺させる結果に」(同)

[サイゾーウーマン]



現在、安井さんのプライベートアカウントは投稿を全て削除され、閲覧することはできないようです

一方、島崎さんもツイッターや755など、ほかのSNSを含めてこの騒動に関するコメントは出ていません。

これ、謝罪するんでしょうか?

でも、相手がジャニーズである以上、下手に動くことはできないような気もしますけれど。

それにしても島崎遥香さんの話題って毎度毎度なんだかなーな感じですね。

いやいやアイドルしているように見えるのは、カッコ悪いです。

 ぱるること島崎遥香にファンから批判殺到!「日本に帰ってくるな」

※もう、賞味期限は過ぎてるような。

AKB48 ハロウィン・ナイト 推しタオル 島崎 遥香 -
AKB48 ハロウィン・ナイト 推しタオル 島崎遥香

[関連商品]

※島崎遥香さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら