柏木由紀さんと手越祐也さんの親密写真が週刊文春に報じられ話題になったのは先月のこと。写真の流出元を流出させたメンバーを「BLACKザ・タブー」が実名報道しました。

ranking

※これで休刊です。

BLACKザ・タブー VOL.17 (ミリオンムック 90) -
BLACKザ・タブー VOL.17 (ミリオンムック 90) – [楽天市場]



[以下引用]

「あの写真が週刊文春に掲載されると分かった日、事務所は激怒して柏木を呼び出し事情を聞きました。警察の取り調べのような尋問が続き、観念した柏木が誰に送ったかを告白したんです。それによると写真は柏木の携帯で撮影したもので、仲の良いメンバーの4人にLINEで流したもの。そのメンバーは指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、宮澤佐江。そして指原が他のメンバーに『内緒だよ』と言いながら、こっそり転送したのが流出のきっかけらしいんです」(柏木側の関係者)

しかし、だからといって指原が週刊文春に流したというわけではないという。同誌に素材を売ったと目されているのは、小嶋陽菜だというのだ。

「小嶋本人はもちろん否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際していた疑惑があったり、卒業も間近なためAKBに対して思い入れも少ないでしょうからね」(同前)

[BLACKザ・タブー]



以前、柏木さんの写真の流出元として報じられたのは、これまで同じことをしてもスキャンダルとして報じられたのは一部メンバーのみで、ナベプロ所属のメンバーはナベプロパワーによりスキャンダルを握りつぶされてきたことに対する恨みをもつ人物だということでした。

 抱擁写真流出は恨みの蓄積だった!柏木由紀と手越祐也の写真を売ったAKBメンバーとは

その流れで言うと、小嶋陽菜さんが個人的に写真を流出させたとは考えにくいですね。

なんだかんだ華やかなイメージはありますが、小嶋さん自身が写真を撮られて雑誌に載ったことはないような?

「小嶋の関係者」とあるように、小嶋さんから写真の存在を知った所属事務所の人が、もしかすると画策したのかも。

ちなみに小嶋陽菜さんはプロダクション尾木所属です。

同じ事務所に所属、または所属していたことがあるのは、峯岸みなみさん、高橋みなみさん、市川美織さん、渡辺麻友さん、多田愛佳さん、仲川遥香さん、浦野一美さん、菊地あやかさん、岩佐美咲さん、小森美果さん、平嶋夏海さん、松原夏海さん。

確かに、これまでスキャンダルが報じられたことのあるメンバーはいますね。

柏木さんが潰れれば、渡辺麻友さんや峯岸みなみさんの順位が上がることも考えられますし、なくはないのかも?

以前の報道によると、写真を流出させた人物はほとぼりが冷めたころに卒業させられる予定だとか。

もしも犯人が小嶋さんだったとしても、小嶋さんはいつ卒業してもおかしくない存在ですから、流出と卒業をリンクさせることは難しいかもしれませんね。

まあでも、さんざん煽ったこの「流出犯」ですが、「BLACKザ・タブー」の該当記事ページは1ページのみのあっさりしたものでした。

しかも、この程度の内容ではこの記事に対する圧力で雑誌が休刊に追い込まれることはないでしょうね。

タイミング的に勝手に勘違いされただけですが、それでも相当売り上げ上がったのでは?

ひらめきBLACKザ・タブー出版社が明かした!

休刊の理由→ reading geinou ranking

休刊の理由→ ranking geinou reading

小嶋陽菜写真集 『どうする?』 -
小嶋陽菜写真集 『どうする?』 –

※小嶋陽菜さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆