飲食店で目撃された深田恭子さん、佐々木希さん、水原希子さんら女性芸能人の素顔が報じられています。



ranking



[楽天市場]




まずは深田恭子さんです。

[以下引用]


2月からドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)で共演していた深田恭子(32)と亀梨和也(29)が六本木で会食をしていた。目撃した飲食店関係者はこう話す。



「2月頃、寿司屋から亀梨さんとスタッフらしき一団が出てきました。その中に目が腫れぼったくて髪はボサボサ、眉毛もはっきりとは見えない女性がいて、初めは誰だかわからなかったのですが、『恭子さあ‥‥』と口を開いたことで、それが深キョンだと気づいたんです。まつ毛もつけていなくて別人に見えましたね」



かつては交際報道が報じられたこともあるだけに、スッピンを見せられるぐらい、亀梨とは気心が知れた仲なのだろう。



[アサ芸]




この寿司屋での食事を「デート」として熱愛が報じられたのが2月だったんですよね。



 楽屋に入り浸り!別撮りでもねっとりした視線を注ぎ…深田恭子と亀梨和也の熱愛は亀梨次第



フライデーと週刊文春が写真を撮っていて、深田さんは確かにずいぶんラフでしたが、時間が経つとこうまで言われてしまうんですね…



亀梨さんの方も、2月なのに足元はサンダルで、こんな格好でデートするなら相当気を許した仲だなあという感じでしたが、結局あの「デート」はデートなんかではなくて、単なる食事会だったんでしょうね。



ひらめき深キョンはダメダメ評価ですが…



すっぴんが美しい芸能人 → ranking reading reading ranking



次は佐々木希さんとベッキーさんです。

[以下引用]


恵比寿の焼き肉店でモデル風美女たちと女子会をしていたのは佐々木希(27)だ。居合わせた客が言う。



「ちょうどNHKテレビ小説『まれ』が始まる頃でした。主人公が『希』と書いて“まれ”と読むので、友人たちから『これからは“まれ”と呼ばせていただきます』と終始、佐々木さんがイジられていましたね」



一方、5月上旬に中目黒のもつ鍋店を訪れたベッキー(31)は、やけにハイテンションだったとか。



「5、6人で飲んでいるグループがいたのですが、深夜0時頃に遅れてベッキーがやって来ました。合流するなり絶叫しながら、『昨日もここに来てんのよ~』と、なぜか店の常連であることをアピール。そのあとは愚痴が続き、『忙しくて寝る時間がないのに、大して儲かってないのよ!』とこぼしていました」(男性客)



[アサ芸]




なんともコメントしづらいですが。



ベッキーさんは優等生キャラから確実にオバチャンガサツキャラに移行しつつあるような。



 ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿



最後は水原希子さんです。

[以下引用]


インスタグラム(写真共有SNS)で“ポチッ写真”をアップして話題になったモデルの水原希子(24)は、渋谷のラーメン店でこんな姿を見られている。その場にいた客が語る。



「夜9時ぐらいに水原さんが1人で入ってきたんです。空いている席に座ると、気づいた別の客がすかさず『写真いいですか?』と聞きに立ったのですが、『ちょっと今は‥‥』とやんわり断っていた。ところが、その客がこっそり隠し撮りしたら、それに気づいた水原さんは『さっきダメって言ったでしょ!』とブチ切れていましたね」



[アサ芸]




いろいろと批判の多い水原さんですが、これは怒っても仕方ないかも。



まあ、器が小さいともいうような気もしますが、水原さんらしいような。



 水原希子、友だちがいないのも納得!器の小さいエピソード



 水原希子が嫌われる理由



ただ、こんな感じのラーメン屋とか、ポチっ写真とか、やっぱり「25ans」の表紙モデルとはイメージが合わないような気がします。



そして合わない仕事をしていく以上、“ゴリ押し”として嫌われることも続くかもしれませんね。



※水原希子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング