EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛が報じられた武井咲さんに、熱愛発覚よりも致命的な問題があると報じられています。



ranking



[楽天市場]




武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛が報じられたのは2015年4月27日発売のFLASHでした。



 武井咲とTAKAHIROが熱愛発覚!!まさか板野友美から略奪愛



二人は昨年放送された、TAKAHIROさんが初連ドラ出演となった『戦力外捜査官』で共演しましたが、当時は特に噂にはならず。



3月に放送されたスペシャルの撮影で海外ロケに行ったときに急接近し、帰国後は何度も都内の飲食店でのデートが目撃された上に、TAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションに出入りするところをスクープされました。



[以下引用]


「事務所サイドは、母親もいる中で鍋パーティをしていただけだと、恋愛関係を否定していますが、武井サイドの事務所にはもうひとつ頭の痛い問題があるんです」(前出・女性誌記者)



その理由について、ある番組スタッフはこう語る。



「実は、事務所サイドが本当に頭を痛めているのは、武井の激太りにあるんです。もともと武井は見かけによらず大食いのようで、撮影中のロケ弁当も自分の分だけでなく、マネージャーの分まで手を伸ばす食いしん坊。そのうえ、TAKAHIROとの恋愛騒動からくるストレスから過食に走り、上半身はまだしも下半身がパンバンで、事務所サイドから下半身撮影禁止が出るという噂も流れています」



[アサ芸]




武井さんって、よく下半身について言われちゃいますね。



 太い足がさらに太く!演技力はさらに低下!好感度はさっぱり…武井咲ゴリ押しの悪循環



芸能人はもちろんのこと、女性としてあまり言われたくないでしょうに。



でも、武井さんってものすごくすっきりしているときもあれば、あれ?なときもあるんですよね。



ひらめきこれが同じ人の足??もはやナニが真実かわからない…



武井咲のいろんな全身画像→ ranking geinou reading



武井咲のいろんな全身画像→ reading geinou ranking



武井さんがもし本当にマネージャーの分までお弁当を食べるくらいなら、ドラマ出演も多いですし、そのうち修正ではどうにもならないことになってしまいそう。



武井さんは二度とTAKAHIROさんとは会わないなどとかなり極端な熱愛否定をしており、相当事務所に怒られたんだろうなと思うと、21歳の武井さんにとってやっぱり熱愛発覚は大問題なんでしょうけれど、激太りは確かに死活問題ですね。



※武井咲さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



期待して食べたけどそうでもなかったご当地名物



手越祐也もビクビク!元交際相手に女性関係を暴露される?



カテゴリー