既婚で人気女優のXが夫があるにも関わらず、結婚前に不倫していた男性と復縁、現在はダブル不倫に陥っていると報じられています。



ranking



※究極のコミュニケーション術を初公開!



[楽天市場]


[以下引用]


3ヵ月ほど前、かねてから交流がある広告代理店スタッフから、信じがたい情報を耳打ちされた。あの人気女優Xに、なんと愛人がいるというのだ。



Xに関して少しだけ情報を書くと、その美しさには定評がある好感度女優で、CMにも出演している。既婚者ではあるが、生活感はまったくない。が、「実際には夫婦仲はいい」と業界では言われていただけに、今回の情報はあまりにも意外だった。



「Xさんとお相手の男性Zさんの関係は、Xさんが結婚する前から続いているんです。Xさんが結婚したことで、一時は関係が途切れた時期もありました。ところが、Xさんのご主人が仕事で多忙な日々を送っているため、いつの間にかZさんとの付き合いが復活していたんです」(前出・広告代理店スタッフ)。



独身当時に交際していた恋人と別れて別の男性と結婚したものの、夫と一緒の時間が持てない寂しさゆえに、元恋人とヨリを戻してしまった。…こういうケースは世間でも、よく耳にするが、XとZさんの関係は根底から話が違う。



実は、Zさんはもともと結婚しており、Xと交際が始まった時点から不倫関係。その後、Xが結婚したため、現在は“ダブル不倫”の状態だというのだ。



「Zさんは、我々と同業者。Xさんと知り合ったのも、仕事を通じてです。仕事もデキるし、イケメンで、確かにモテモテでした。色気もあるし、今までにも、何人かの女優とウワサが立ったことがあります。だから、仲間内では『Zさんが離婚して、Xさんと一緒になるのでは?』という声が上がっていた時期もあったほどです。それが、2人とも別のパートナーがいる状態で交際を継続するとは思いもしませんでした」(前出・広告代理店スタッフ)。



[井上公造芸能]




井上公造さんがこの不倫疑惑について取材したところ、XさんとZさんは3ヶ月ほどの間に数回ニアミスしていたが、決定的なことはわからなかったとのこと。



情報を整理すると、Xさんは



・美しさに定評のある好感度女優



・人気がある



・既婚者だが生活感がない



・実際には夫婦仲はいい→不仲説が出ている?



・夫が多忙



20代で結婚している女優さんというのも少ないように思うので、30代以上ですかね?



パッと思い浮かんだのは松嶋菜々子さんですが、「夫が多忙」には当てはまらないかも^^;



※このシリーズの主演で忙しい?



逸脱 捜査一課・澤村慶司 (角川文庫) -

逸脱 捜査一課・澤村慶司 (角川文庫) –



[Amazon]


また、W不倫の相手とされるZさんは、



・広告代理店勤務



・今までにも何人かの女優とウワサが立ったことがある



ということなので、業界では有名な人なのかもしれません。



電通などの広告代理店社員と芸能人の組み合わせはよくありますね。



 黒木瞳、庶民派をアピールする反面、娘には…



 熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣



広告代理店社員とはいえ一般人は一般人ですが、この件を週刊誌などが報じるとかなりの騒ぎになることは間違いないということなので、女優のほうが大物なんでしょう。



美しさに定評のある好感度人気女優で生活感がない既婚者…誰なんだか検討もつきませんが、週刊誌が報じることを楽しみにしています。



※麻生さんも生活感がない既婚女優ですが、スタイリストの夫は愛妻家で知られているそう



OZ plus(オズプラス) 2015年3月号 【表紙】 麻生久美子[本/雑誌] (雑誌) / スターツ出版 - CD&DVD NEOWING

OZ plus(オズプラス) 2015年3月号 【表紙】 麻生久美子[本/雑誌] (雑誌) / スターツ出版 – CD&DVD NEOWING



※井上公造さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



ヒャッハーーー!!柴犬の時間だァーーーーー!!



(*´∀`*)



吉川晃司が「あぶない刑事」完結編で史上最強の敵役に



ヒロくんの正体は佐久平カントリークラブ総支配人の高野公志で妻は元宝塚の三城礼!素顔公開の特需で「ISORO」高視聴率!