「快傑えみちゃんねる」に出演したスリムクラブ真栄田さんが「かっこいいだけで売れている芸人がいる」と芸人Pを痛烈批判したと話題になっています。



ranking



※スリムクラブは2010年のM1で準優勝、人気が出ました



[楽天市場]


[以下引用]


真栄田は番組コーナーのテーマ「最高にモテモテだったころ」に合わせて10日間、断食したころの写真を見せた。さすがに今よりもスリムでモテることもあったという。



MCの上沼恵美子から断食してまでダイエットをした理由について聞かれると真栄田は「最近その…かっこいいだけで売れてる芸人がいて」と言うと引き笑いをして吹き出した。放送では真栄田の口に「芸人P」とのテロップがはられて実名は伏せた。



かなり毒舌だったようでMCの大平サブローは「めっちゃ言うやん」とびっくり。真栄田は「僕の中ではあんまりおもしろくないんですけども、かっこいいから売れてる感じがして。オレもかっこ良くなったら売れるだろうと思って」と断食ダイエットを実行した理由を説明した。



サブローが「で、モテた?」とツッコむと真栄田は「前よりはかっこいいと言われるようになりました」と返答した。現在はダイエットする前に戻っており、上沼から「今のほうがいい」と言われて笑顔。共演したキングコング梶原から「悪口言っただけやん」とツッコまれ、苦笑いを浮かべていた。



その後もサブローが「芸人Pっておるやんな。男前が」と真栄田にふると「本当、あいつら腹立つんですよ」と笑顔ながら毒舌をふりまいた。



[デイリースポーツ]




「売れてる」芸人でP、「あいつら」というところからピンではないと思うと、ピースかパンサーが思い浮かびます。



となるとパンサーですかね。



芸人フォトカード(パンサー) -

芸人フォトカード(パンサー) -



[Amazon]


ピースの二人もイケメンと言われないこともないですが、こちらは東京NSC5期生、パンサーも東京NSC11期生8期生9期生の3人で、スリムクラブも同じく8期生なことを考えると、あんまり先輩に「あいつら」とか言わないかなあと。



ひらめきよしもと男前ブサイクランキング



世間の声ってそうなんだ → ranking reading reading ranking



ちなみにパンサーはテレビ局の人にもつまらないと言われています。



 テレビ局員が明かす、本当はつまらない芸人、本当におもしろい芸人



パンサーは出待ちの数がものすごいらしいですね。



事務所がゴリ押しするのは実力があると思われているから、ということですが、テレビ局スタッフの評価は、



「尾形の滑りキャラに頼っているけど、かなりマンネリ気味」



「謎のハイテンションと、にせイケメンオーラが見る方を凍らせている」



「バラの時に個性が輝く珍しいトリオ。3人のときのパフォーマンスは、常に期待を下回る」




と寂しいものでした。



芸人もある程度知名度が上がるとネタではなくて、ひな壇でのトークがお仕事になりますが、便りの尾形さんの話は後味の悪い笑いが多いような。



昨年末には交際相手の女性のお財布からお金を勝手に取ってギャンブルするとか言ってましたし、ウリがそれじゃ笑えない人も多いでしょうね。



まあそれにしても「快傑えみちゃんねる」はこういう暴露ネタが多いですねー



 上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」



 上沼恵美子が今度は某女優を痛烈批判!自律神経失調症との関係は?



※パンサーのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング