過剰な束縛、モラハラ疑惑と、三船美佳さんとの離婚問題が泥沼化しつつある高橋ジョージさんにさらなる疑惑が浮上しています。



これが事実なら離婚もやむなしと言われる高橋さんの闇とは…



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


2人を知る関係者は「高橋さんにモラルハラスメントの自覚がないだけ」と断言した上で、さらなる衝撃情報を明かす。



「実は、彼には決して口外できない“ある疑惑”が存在する。一時期、メディア露出が極端に減った際に“何か”があったようだ。『顔色が悪く、何を言ってるかわからない』『滑舌が悪くて聞き取れない』という話を聞いたことがある。これ以上は言えないが、その疑惑が事実なら、離婚もやむなしだ」と明かす。



三船が今回、夫婦間の“恥部”をマスコミに公表したのは、なんとしても離婚したい一心と、これから始まる離婚裁判を有利に進めようと考えたため。



テレビ関係者は「離婚裁判にマスコミが殺到することは間違いない。法廷で明かされる内容は大々的に報じられるからね。その中には高橋の“知られざる素顔”も含まれている。三船側はそれが暴露される前に、高橋から和解の提案がなされることを期待しているようだ」と話す。このまま泥仕合になってしまうのか――。



[サイゾー]




まあ、この書き方では薬物疑惑が思い浮かびます。



病気なら“知られざる素顔”とか書かないですよね。



思い出すのは会見の時の高橋さんのひどい顔色です。顔面蒼白ってこういうことを言うんだと。



まったく心の準備がなかったのかもしれませんし、何かを塗りすぎただけかもしれませんが、とにかく笑顔で吹っ切れた様子の三船さんとは対照的でした。



ちなみに高橋さんが干されたのは、番組中に特定の政党を支持すると公言したため、番組に私情を持ち込んだとして嫌われたと言われています。



以前、高橋さんはTHE虎舞竜の元メンバーに、創価学会への勧誘行為や選挙活動への強要が激しかったと週刊誌に暴露されており、それに対して「そんなの、俺の自由でしょうが」とコメントしています。



この調子で、もしかすると番組関係者も勧誘しまくったりして元から鬱陶しがられていたのかもしれませんね。



 自業自得!おさるが干されたのはしつこく創価学会の勧誘をしたからだった



それにしても、16日に離婚の危機が報じられてから、とにかく高橋さんに不利な情報が出ています。



 否定してもわかる高橋ジョージの異常性!モラハラの証拠



二人は同じ事務所に所属していますが、事務所内も三船さん派、高橋さん派に分かれているとか。



とにかく三船さん有利なこの状況は、高橋さんが叩けばホコリが出るタイプだったのか、一昨年の年末自ら家を出たという三船さんが用意周到だったのか。



真偽はどうであれ、学会員である二人のあんまりな泥仕合や高橋さんの薬物疑惑などなど、学会としても「やめてくれー!」という感じかもしれません。



ひらめき高橋ジョージのもうひとつの疑惑!いくら歳の差夫婦でもバカにしすぎなその内容



ranking reading



reading ranking



※三船美佳さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング