六本木ヒルズの一室でともに薬物を摂取した銀座ホステスが、服を着ずに死体で発見された衝撃的な事件から五年。



麻薬取締法違反と保護責任者遺棄罪で実刑判決を受けていた押尾学さんが、ひそかに静岡刑務所を出所していたそうです。



それに怯えているのが元妻・矢田亜希子さんで…



ranking



カラオケ押尾学

カラオケ押尾学

価格:616円(税込、送料別)

[楽天市場]


[以下引用]


押尾は麻薬取締法違反と保護責任者遺棄罪で実刑判決を受け、来年九月が満期だった。社会部記者が語る。



「初犯で模範囚だったため、十二月中旬に仮釈放となり、現在は都内の実家に身を寄せているそうです。刑務所内でイジメに遭い、相当辛い日々だったものの、周囲には『大物支援者のおかげで早く出所できた』などと話し、大言壮語は相変わらずのようです」



[週刊文春]




押尾学さんは2006年11月に矢田亜希子さんと結婚。



元から素行不良が噂された押尾さんが、矢田さんと結婚して大人しくしているはずもなく。



相変わらず黒い噂もありましたし、事件が起きた時は驚きながらも、やっぱりね、という方も多かったのでは。



事件をきっかけにエイベックスを解雇、矢田さんとも離婚。「もう芸能界には戻らない」とは言っていたものの、押尾さんも36歳。一年早く出所はしましたが、前途は明るくないようです。



[以下引用]


「本人は『バンドを復活させ、海外で音楽をやりたい』との意向があるようですが、その前に解決しなければいけない問題が山積しています。



彼は事件前に三本の映画に出演していたのですが、一本は公開が無期延期に追い込まれ、もう一本は押尾の出演部分を撮り直して公開に漕ぎ着けました。当然賠償問題も出てくるでしょう。ほかにも押尾を起用したパチンコ台の製作も海外での大掛かりな撮影を終えた後、中止を余儀なくされ、エイベックスはパチンコメーカーに多額の補償金を払っています。弁護費用すら全額は払えていないようですし、今後カネの問題は無職の押尾に重くのしかかってくると思います」(同前)



頼りになるはずのスポンサーも今の彼にはいない。



※代表的です。



PEACH JOHN THE CATALOGUE 2014 Autumn ([カタログ]) -

PEACH JOHN THE CATALOGUE 2014 Autumn ([カタログ]) –



[Amazon]


「押尾に部屋を提供していた下着販売会社の女性社長は事件後から疎遠になっていますが、そこには女としての“嫉妬心”もあったと思います。押尾が警察から保釈された際、すぐに京都の水商売の女性に会いに行ったり、出入りを許していた別のマンションの部屋に本命のモデル、Nanamiを連れ込んでいたことが分かり、愛想を尽かせたのでしょう。押尾を可愛がっていたパチンコ商社の会長も、押尾とは犬猿の仲だった俳優の伊藤英明が今一番のお気に入りですから、隔世の感があります」(同前)



ひらめき社長だけでなく、警察関係者、政治家も?



押尾学の豪華なタニマチ→ reading geinou ranking



押尾学の豪華なタニマチ→ ranking geinou reading



[週刊文春]




事件当時、押尾さんは既にピークは過ぎた感じはありましたが、それでも仕事はしていました。



それぞれの仕事に関わっていた人は非常に残念な思いをしたでしょうが、特に無期延期になった映画はひどかったですね。



主演だった加藤和樹さんは、無期延期が決定したときに、ブログで以下のようにコメントしていました。



[以下引用]


 「個人の甘えた嘘や考えがみんなの気持ちを裏切ることになる。『俺は……自分は大丈夫?』って深く考えたよ。(中略)自分に甘く、過保護にする事は、この芸能界だけではなく、どこの世界でもプラスにならないことだと思う。でもそんな強い奴はなかなかいない。(中略)だから頭の中にいつもこう刻んでいる。『誰もひとりじゃない、ひとりじゃ生きられない』(中略)俺はみんなを裏切らない。こんなに応援してくれるみんなを裏切れない」



[加藤和樹さんのブログより抜粋]




せっかくの主演映画が共演者の犯罪という理由でお蔵入りになったなんて、とても悔しかったでしょうね。



こういった人たちのことを思えば、押尾さんが今後足を踏み外すことはないと思いますが、それでも負債は重くのしかかり、生きていくためにもお金は稼がないといけないわけで。



そんな押尾さんの周囲が最も恐れているのは、追い詰められた押尾さんが暴露本を出すことだとか。



[以下引用]


「彼は獄中から女性誌に送った手紙に、“いろいろな人に思うことや言いたいことは、いっぱいあります”と意味深なことを書いている。今になって押尾との関係を蒸し返されることを恐れている人は多いはずです。とくに元妻の矢田は、事件後に自宅も転居し、息子の名前も改名して、“押尾色”を必死に消そうとしてきました。ドラマの仕事も増えてきた時だけに、心配は尽きないでしょう」(同前)



[週刊文春]




お子さんの名前、「りあむ」でしたよね。



変えたところで、矢田さんも大人しくしているわけではないですから、矢田さんの息子=押尾さんの息子だとすぐバレちゃうような。



 矢田亜希子が炎上ビジネスに参入!入園式での露骨なシャネル自慢を展開



そんな矢田さんは、今では「新ステマ女王」というありがたくない称号が。



 新ステマ女王誕生に同情の声。落ちぶれてしまった矢田亜希子の今



それにしても、「いろいろな人に思うことや言いたいことは、いっぱいあります」というのは、例えば謝罪だったり感謝だったり、ではないんでしょうか。



押尾さんは、女性が亡くなる直前、具合の悪い女性の携帯を隠し、警察や救急車を呼ぶなと脅したとも報じられていました。薬自体、女性が持っていたと話していましたしね。



それらが本当なら、完全に自己中心的で自分を守ることしか考えていなかったということです。



人が亡くなり、収監されてもまだ他人に恨み言があるとしたら、本当の意味で更生しているのかなと思ってしまいます。



しかし、罰せられるべき人が罰せられずにいるならば、押尾さんが芸能界の暗部を明かすのは良いことなのでは。



お待ちしてますよ、暴露本!



ひらめき押尾語録ほどじゃございませんが



芸能人面白語録 → ranking reading reading ranking



※いろんなアピールのある矢田亜希子さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



名古屋来たから喫茶マウンテンに行ってみた



((((;゚Д゚))))



遠藤保仁、元シンクロ代表・青木愛と不倫疑惑!鍵付きVIPルームで5時間の“個室密会”