このところイタいキャラとして活躍中の小林麻耶さんが、過去噂になった男性にについてあくまで誤解だったとアピールしたところ、西川史子さんが小林さんと島田紳助さんが手をつないでいたと爆弾発言して話題になりました。

これら一連の発言の裏には策略があったんだとか。

ranking

※この人と、島田紳助さん…

[楽天市場]



11月25日放送の『今夜くらべてみました』で、小林さんは、島田紳助さん、浜田雅功さん、堺正章さん、明石家さんまさんや、ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手など過去噂になった人たちについて、あくまで誤解だとアピールしました。

斉藤選手との文春報道はこちら↓に詳細がありますが、共通の知人が発起人で、斉藤選手の両親や自分の友人たちと一緒だった、と、当時の文春の直撃と同じ答えでしたね。

 小林麻耶と斎藤佑樹が熱愛か?「近々結婚」の雰囲気漂わすも本人は否定

[以下引用]

これにかみついたのが“毒舌キャラ”でおなじみ、女医でタレントの西川史子だ。とりわけ、紳助との関係を否定する小林に対して「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」と、強烈なパンチをお見舞い。これに小林は「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定した。

[サイゾー]



西川さんのこれってかなりきわどい発言ですよね。

紳助さんが引退した後、紳助さん関連の記事が数多く出ましたが、中でも注目されたのが紳助さんの女性関係のもの。

紳助さんから渡辺二郎さんに送られた女性タレントを評価するメールも暴露されましたし、

 伊東美咲はアバズレで小沢真珠はランク外!森泉が一番

藤原紀香さんや熊田曜子さん、ほしのあきさん、ヘキサゴンの人たちなどなど紳助さんの番組に出演していた女性たちは一斉にその関係を報じられていましたね。

 藤原紀香、スザンヌ、小林麻耶…島田紳助の愛人列伝

中でも詳細に報じられたのが小林麻耶さんとの関係です。

 小林麻耶は便利な女。島田紳助にアバズレ扱いされた理由

紳助さんは小林さんが「恋のから騒ぎ」に出ていた頃からお気に入りで、TBS入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢、そのうち大阪のバーでよく目撃されるようになり、石垣島へ旅行していた、なんて報道もありましたが、確固たる証拠は結局なかったんですよね。

そこへ、西川さんの「二人で手をつないでいた」ですからびっくりしてしまったのですが、実際はどうだったのでしょうか。

[以下引用]

実際のところはどうなのか?2人をよく知る関係者が明かす。

「紳助さんとなんらかの“関係”があったことは、100%間違いない。過去、某週刊誌に、雨の中で困った様子で電話する彼女の姿が撮られたことがありましたが、何を隠そう、その時の電話の相手は紳助さんだったんです。彼女は当時、紳助さんに執拗に口説かれており、TBSの当時の上司に相談していたんです」

その後、2人の関係がどうなったかは定かではないが、紳助さんが暴力団との交際を理由に芸能界を引退すると、小林にとって紳助の存在はマイナスでしかなかった。

「特に彼女の事務所は火消しに躍起になっている。今回、彼女が公に紳助さんとの関係を否定したのも、そうした悪いイメージを払拭する狙いあるのでしょう」(週刊誌デスク)

“天然ぶりっこキャラ”が板に付いてきた小林だが、その裏には緻密な計算もあるようだ。

[サイゾー]



結局実際のところは分からないんですね。

紳助さんの全盛期はキャスティングに絶大な影響力があり、また、紳助さん自身のプロデュース力も評価されていましたから、口説かれたら断るのも大変だったでしょうね。

ひらめきみんなせっせとがんばった!

島田紳助に気に入られる方法→ ranking reading

島田紳助に気に入られる方法→ reading ranking

小林さんがそれを上手にいなしたのか、それとも本当に手をつないじゃったのか、わかりませんが、結婚相手を見つけるにしても仕事を増やすにも、まあ紳助さんの影はないほうがいいのはわかります。

でも今回のこれは、そんなにいい作戦じゃなかったような。

敢えて口にすることで否定したかったのかもしれませんが、西川先生のツッコミで妙な現実感が生まれてしまいましたしね。

少し前に、小林さんが過去の男性たちをネタにして一花咲かせようとしている、なんて報じられたこともありましたが、まさか本当だったんじゃ…

 またも浜田雅功が痛い目に?小林麻耶の暴露に戦々恐々としている男たち



恋のヘキサゴン - Pabo
恋のヘキサゴン – Pabo

[Amazon]

※小林麻耶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今時の教科書「いい箱(1185)作ろう鎌倉幕府」「ローズベルト大統領」「フランシスコ・シャビエル」

いいくにじゃないんだ(・・)

有働由美子が井ノ原快彦への本音を語った。「アイドルと一緒に司会と聞いて、エライことになったわと思った」