広末涼子さんがいよいよ離婚に向けた協議を始めたという衝撃情報が報じられています。

しかも、離婚理由は広末さんが佐藤健さんとの不倫が報じられたことが原因ではないということで…

ranking

※不倫とかデキ婚とか想像できなかった頃

[楽天市場]



これぞ清純派!という感じでデビューした広末さんは数々の奇行を報じられた後の’03年に岡沢高宏さんとデキ婚し翌年長男を出産、’08年に離婚を発表。’10年にキャンドル・ジュン氏と再婚し、翌年次男を出産しています。

キャンドル・ジュン氏とはデキ再婚だったこともあり、当初から離婚が噂されていましたが、再婚から4年、いよいよ離婚だと言われるのは夫婦のすれ違いが原因だそう。

[以下引用]

「広末は、30代で数字(視聴率)を稼げる数少ない女優のひとりです。今月19日からNHKで主演の連ドラ『聖女』も始まるし、ドラマや映画など、仕事のオファーは引きも切らない。来年の秋までスケジュールが埋まっているんだとか。大忙しなので、夫にも子育てを手伝ってほしいんですが、ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空けるそうです。広末の母親の協力で乗り切っているみたいですが、夫婦すれ違い状態が続き、どうにも埋められない溝ができてしまった」(芸能リポーター)

※数字が稼げる??こちらは全話平均8.5%ですが…

スターマン・この星の恋 DVD-BOX -
スターマン・この星の恋 DVD-BOX –

[Amazon]

夫婦関係が冷え始めたところに、佐藤との不倫疑惑報道だ。

「広末は毎年夏に行われるジュン氏プロデュースのイベントにも、今年は顔を出さなかった。これまでずっと夢に生きる夫を物心両面で支えようと頑張ってきましたが、広末の稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫に、さすがに愛想が尽きたんでしょう。いよいよ離婚に向けた協議に入ったと聞いています」(関係者)

広末の所属事務所は、「まったくの事実無根」と全否定。先月末に広末とジュン氏、2人の息子の家族4人で仲良く外食する姿が目撃されたという情報もあるが……。

[ゲンダイネット]



この文脈だと、夫婦すれ違いが起きて佐藤健さんと不倫、道楽夫に愛想が尽きて離婚協議、というように読み取れます。

ただ、キャンドル・ジュンさんも結構お金持ちと報じられていたんですけどね。

 キャンドル・ジュン氏はかなりの資産家!都内に自宅を3軒所有!

年収だって3000万円を超えているという話だったのですが、最近は調子悪いのでしょうか。

一方の広末さんもギャラが低下しているという話も。

 広末涼子の家賃が高いっ!一方ギャラ低下でキャンドルの営業に必死な日々

お互い収入が減っており、お子さんもだんだんお金のかかる時期になるのにキャンドル・ジュン氏が構わず好きなことばかりしているんだとしたら、そりゃ愛も冷めるかもしれませんね。

そういえば、キャンドル・ジュン氏が不倫しているから広末さんも不倫した、という話もありましたし。

 広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドルジュン氏への疑念。離婚決定的か

今週発売の女性セブンによると、土用丑の日の翌日に有名うなぎ店で家族4人が目撃されているとのこと。

事務所の完全否定はアテになりませんが、できれば本当に家族円満な方がお子さんたちのためにはいいのですが…

※広末涼子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら