向井理さんが女芸人ニッチェに「ブスは帰れ」を連発したと報じられています。

その結果、お笑い芸人たちから「アイツは性格が悪い!」と大ひんしゅくを買っているんだそうで…

ranking

※クリアアサヒが家で冷えてる♪

[楽天市場]



向井さんは「撮影には本当にまじめに取り組む」と現場のウケはいいようです。

確かに以前から、過去の質問をしても愛想が悪いけど、現在進行形の仕事については頭の回転もよく仕事がやりやすいという評判がありました。

 向井理が嫌われ者なのに仕事が途切れることのない理由

ただ、酒癖が悪いそうで…

[以下引用]

向井は某飲料のCMに出演中で、共演には女お笑いコンビ「ニッチェ」も名を連ねる。太めの近藤くみこ(31)とかなり太めの江上敬子(29)のインパクト大なビジュアルとネタの面白さで、近年売れっ子の道を歩む女コンビだ。

ニッチェ / 第2回単独ライブ「アイスキャンデー」(DVD)(2013/8/21)

ニッチェ / 第2回単独ライブ「アイスキャンデー」(DVD)(2013/8/21)


[関連商品]

若手ながら、〝大物〟向井とのCMに抜てきされたニッチェには、お笑い仲間も大興奮で羨望のまなざしを向ける。芸人飲み会では「向井理ってすごいカッコイイだろ? オマエら、ほれるなよ」などとからかわれることもあるという。だが、当の本人らはなぜか渋い顔なのだ。

事情通によれば「ある時、CMの打ち上げが開かれて、向井さんやニッチェら出演者とスタッフが参加したことがある」という。飲みの席は盛り上がり、向井も酒をガンガン飲んだそうだ。

「悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ~』と言ったらしい。でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ~ん、ブスでも勘弁して下さいよ~』と返し、スタッフたちも大笑いだった」

それで終わりにすればいいものを、向井はその後も「オマエら本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。「さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなった」そうだ。

周りで笑っていたスタッフも、あまりにもブスに厳しい向井にはドン引いてしまったという。

「ニッチェもあきれていたんだけど、酒の席だし、今後もお世話になる人だから、大人になろうと思って『向井さん! 2次会行きましょう! お願いします』と下手に出た。でも、向井は『だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!』と言ってしまった」

ガックリ肩を落とすニッチェに、スタッフらは「オマエらは悪くないよ」と同情の声を掛けるしかなかったそうだ。「この話を知ったお笑い芸人たちは、『百歩譲ってブスに厳しくてもいいが、笑いを分からない向井理はダメだ』と白い目で見ている」と事情通は言う。

[東スポ]



佐藤健さんが三浦翔平さんに「ブスは帰れ」コールを指示していたのが思い出されます。

 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりと三浦翔平の飼い犬っぷり

今回の向井さんのこの報道で驚いたのが、ブスと呼んだ相手を「ニッチェ」と明言している点です。

たいていこういう東スポの記事は、イニシャルだったりXだのYだの匿名で、特徴だけ並べて推測させる感じが多いような。

なので、コメントしているのが事情通さんでもなんとなく事実なのかなあと思ってしまうのですがどうでしょう。

通常は東スポが報じるニュースは「でも東スポだし」という声の多いネットでも、今回の向井さんのサゲ記事は「言っている姿が想像できる」「たいしてかっこよくないのに」「容姿いじりサイテー」といったコメントが多いです。

ひらめき「日付以外は全て誤報」と言われる東スポですが…

真の姿は違った! → ranking reading reading ranking

向井さんが本気でブスだのブサイクだの言ってたのかわかりませんが、なんとなく酔っ払ってしつこくなって、おもしろいんだかおもしろくないんだかわからなくなってしまったような。

でも酔っ払った時が“素”なんでしょうし、しつこい外見いじりは大人げないしつまらないのがわからないとはその程度の人なのでしょうね。

もし酒癖が悪いのがホントなら、今後また何かエピソードが出てくるかもしれませんね。

 明日は我が身?酒癖の悪い芸能人たち

※放送前から映画化が決定していました

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX TCED-2153

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX TCED-2153


[関連商品]

※向井理さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

向井理がマジ切れ!一般人のマナー違反にムスッ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

TOKIOがロックフェスで大絶賛!音楽もMCも盛り上がり、さらにニューアルバムの売り上げも好調で人気再燃か!

森田剛、北海道旅行で彼女・美雪ありすの実家に挨拶?森田ママの心境は「正直複雑」