ご近所さんやカメラマンが目撃した、買い物中の芸能人の様子がまとめられている記事をご紹介します。テレビなどでは見られないその素顔とは、いったい…

 → ranking

※芸能人にはプライベートはないなあという感じではありますが…

家政婦は見た! DVD-BOX 5(DVD)

家政婦は見た! DVD-BOX 5(DVD)
価格:10,459円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

「うちの近所のスーパーでよく見るのは、SKE48の松井玲奈ちゃん。ものすごく周囲を警戒しているみたいで、いつもマスクや帽子で顔を隠しています。特に、レジに並んでいる時は、顔がまったく見えないくらいうつむいた状態で、隣にいたおばさんに『あの人体調悪いのかな?』なんて言われていたほど。そこは立地上、毎日いろいろな芸能人が来るスーパーなので、お客さんも店員さんも全然気にしてないんですけどね。怯えすぎですよ」(地元の女子高生)

[サイゾーウーマン]



※この方ですね

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集 -
きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集 –

[Amazon]

まあでも、本当にひとりきりだとちょっと怖いと思うのもふつうな気がします。

いつ目撃されたのかはわかりませんが、AKBでは握手会で襲撃事件もありましたし、用心してしすぎることもないような。

 AKB握手会でのこぎり襲撃事件!

同じ松井でも松井珠理奈さんならいつも誰かが周りにいるような気もしますが…

 ついでに明かされた松井珠理奈の遊びっぷりが酷い

次は二児の母・小雪さんのスーパーで買い物している姿です。

[以下引用]

「大体ジーパンにキャップといったラフな格好で、すっぴんだけに、オーラもゼロですね。しかも買い物の仕方ががさつというか、野菜を放り投げるようにポンポンかごに入れるし、移動はなぜかほぼダッシュ。女優感もまったくないですね」(近隣に住む主婦)

[サイゾーウーマン]



小雪さんって結構買い物中を目撃されているような。

結婚する前は毛玉たっぷりのセーターを着て二子玉川の高島屋内を犬を連れて闊歩し、しまいには値切りし始めた様子や、

 小雪、結婚前の醜態!オヤジ顔負けのガサツさに近所の主婦もア然

出産してからは松ケンと一緒に子供のオモチャを選んでいる様子が。

 松山ケンイチと小雪の婦唱夫随ぶりが存分に発揮された!

つい最近も、今度は一人でエデュトイを買っていく姿が週刊文春に報じられていました。

結構気軽に買い物に出てるのかもしれませんね。

それにしても、店内の移動をダッシュでするのはちょっと危険な気が。

生きていく力。/小雪

生きていく力。/小雪


[関連商品]

最後は「アナと雪の女王」のヒロイン役を務め、再注目を浴びている神田沙也加さん。

[以下引用]

先日は「女性セブン」でギタリスト・billyとの交際も報じられたが、彼女を原宿で見かけたという週刊誌カメラマンは、ため息混じりにこう明かす。

「日頃からブティックなどで買い物をしているようですが、その様子はまさに“お姫様”。常に男性マネジャーに後ろを歩かせ、気に入った商品があると『これ……』と耳打ちして、会計をさせた上に荷物持ちもさせていました。両手に大荷物を抱えて、必死に沙也加を追いかけるマネジャーを見て『あれじゃ彼氏も大変だろうな』と思ってしまいました」

[サイゾーウーマン]



なるほど…これは大変です。

先日女性自身には、沙也加さんが109で欲しい服の画像を撮り、それを送られたマネージャーさんがあとからその画像を頼りに買い物をする、という、これとはちょっと違う買い物風景が報じられていました。

まーさすがに女性自身版の買い物の仕方を彼氏相手にするとは思えませんが、仕事で関わるスタッフの方たちのことを考えると、いたたたまれなくなってきます…

でもま、父母ともに大物芸能人ですし、小さい頃からチヤホヤされて育ったんでしょうから、ある意味仕方ないのかな。

ひらめき観た人も観てない人も!松たか子と神田沙也加の掛け合いは鳥肌モノ

歌リンクあります → ranking reading reading ranking

※「歌上手だね」って、歌手に失礼ですよね。。

神田沙也加/LlBERTY

神田沙也加/LlBERTY


[関連商品]

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら