たびたびその発言が話題になる神田うのさんが、ジャガー横田さんに対し「浮気される側にも責任がある」と発言し話題になっています。

ジャガー横田さんは、今年3月にフライデーが夫・木下博勝さんの浮気を報じたばかりです。

また、自身については「私はシングルマザー」と語り…

ranking

※いくつになっても「うのはうの」なんですね

[楽天市場]



[以下引用]

3月発売の写真週刊誌で、夫で医師の木下博勝氏の愛人問題が報じられた、女子プロレスラー・ジャガー横田が1日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。浮気問題について言及した。

夫妻は04年に結婚。恐妻キャラでテレビやイベント出演が多かったが、今年3月、木下氏が沖縄の愛人から週刊誌で関係を暴露された。

ジャガーは浮気についてのトークの中で、「浮気されたら冷静になる。浮気した場合は、そっち(不倫相手)がよければ、そっちに行ってください、ということ」と話した。

この意見に、神田うのが「夫婦は鏡、っていうから、浮気される側にも責任があるわけで、問題があるから(浮気)されるわけ」と突き刺さる一言を投げかけられていた。

[デイリースポーツ・原文ママ]



最後がちょっとわかりづらいですが、つまりはうのさんがジャガー横田さんに「あなたにも問題があるから浮気されたのよ」と言ったということですよね。

まあもしかすると中にはそんな場合もあるのかもしれませんし、実際浮気されたことのあるうのさんの反省から出た言葉なのかもしれません。

 神田うのに離婚危機報道 夫・西村拓郎氏の元愛人が衝撃告白

 ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景

でも、浮気する人は奥さんがどんな人でも浮気するし、しない人はしないというのが現実では。

そして、これはジャガーさんにとってはかなり酷い言葉です。

木下さんは沖縄に愛人を作る際、「男の子を産んで欲しい」と子作りまで前提だったと報じられています。

 ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫が愛人と子作り浮気

しかも、そのタイミングは、49歳にして第二子のため不妊治療中のジャガー横田さんが受精卵の成長が止まったとブログで報告していたころのことでした。

そんなジャガーさんに向かって、「夫婦は鏡」「浮気される方にも責任が」なんて、そのまま照らし合わせたらどんなことを意味するのか、同じ女性として心が痛まないのでしょうか。

うのさんがジャガー横田さんの夫の浮気詳細を知っていたかはわかりませんし、知らなかったからこそ言えたのだと思いたいですが、うのさんなら、知っていても言えるような気がします。。

ひらめきなんせこんなか過去がある

うのさんですから! → ranking reading reading ranking

一方で、何度も離婚が報じられる自分の家庭についても言及しています。

[以下引用]

うのは07年10月、西村と結婚。11年10月に第1子となる女児を出産した。

週刊誌などで、たびたび別居が報じられるうの。番組では「うちは“行ったり来たり婚”。家が2つあって、主人の家と私の家とを、私と娘が行ったり来たりするの。主人は主人の家にずっといるの」と独特の結婚生活について明かし、別居ではないことを強調した。

これまでに西村氏の女性問題も報道されたが、うのは「夫婦は鏡って言うから、浮気される側にも問題があるからされるわけで」ときっぱり。子育てに話が及ぶと、「私は頭の中では、シングルマザーなの。私は(子供は)シングルで育てていく、って決めたの」とドッキリ発言。「そうすると、(主人が)手伝ってくれると、ありがとう、ってなるでしょ」と補足していた。

[デイリースポーツ]



一瞬なるほどね、と思いましたが、これって結局西村さんを下げていますよね。

ご主人、よほど子育てに非協力的なんですね…。同情します。

また、2つの家を行き来しつつ育つお子さんはそれが当たり前だと思って大きくなるのでしょうが、それで大人になって結婚となったとき、大丈夫なのでしょうか。

家庭はそれぞれなんですけどね。気になりました。

ひらめき黒毛和牛を使用した神田うの作子供のお弁当が

運びにくそうな件 → ranking reading reading ranking

※神田うのさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男は酔っ払って間違えただけ」

樫木裕実のスタジオ閉鎖問題に関する神田うのの無責任発言にヒロミが激怒

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

衝撃の事実!中島健人は女子とのスキンシップが大嫌い!キラキラ王子のラブホリ先輩は完全な創作キャラだった!?

【速報】潔白を主張する議員がマジでやばいと話題 動画が凄い

すごい…「泣き乱す」っていう言葉も初めて聞いた

ローラも絶賛!酵素玄米で痩せて美肌と、芸能界でもブームとか