芸能人の素顔を知るテレビ局関係者が、収録の前後の控室である“楽屋”での行動が問題視されているタレントについて語っています。

ranking

※尾木ママが性格改善を説いた小学生向けの本

[楽天市場]



[以下引用]

「態度が悪いと悪評が立っているのが、香里奈ですね。無名や若手のタレントが挨拶に訪れても、基本的にはシカト。しかしドラマ主演級の大物や、仲の良い人気スタイリストなんかには、テレビで見せるような明るいしゃべりに様変わりするんです。スタッフだけでなく、タレントでも『あの人の楽屋には近寄りたくもない』と口にする人もいます」

 香里奈といえば、「フライデー」(講談社)に掲載された「ニャンニャン写真」の影響もあって、現在最もイメージダウンが激しい女性芸能人。楽屋で見せる一面もまた、自由奔放のようだ。

[サイゾーウーマン]



香里奈さんの性格って評価様々なんですよね。

こちらは詳細はありませんが性格悪い!C判定としたもので、

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

こちらではスタッフの名前を覚えると好評で。

 黒木メイサの一言にホロリ…本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

香里奈さん本人にネチネチしたイメージはないのですが、やはりバーニング系タレントということで、背景は黒く見えてしまいます。

 香里奈のスキャンダルを報じた「5時に夢中」は潰す!

あんな写真が流出してしまいましたし、しばらくは静かにしていたいかも。

ひらめきASKA事件で香里奈にっこり?

ranking reading reading ranking

[以下引用]

お次は本人には悪意はないものの、それだけに誰も注意さえできないという、ある意味かわいそうな人のこんなエピソードが。

「辺見えみりは匂いがキツイ香水を大量に使っているようで、分かる人は『この部屋、辺見さんが使ったでしょ!』となってしまうほど。テレビ局関係者によると『ワキガを隠したいのでは?』と思ってしまうほど、それは強烈な匂いなんだとか。次にその部屋を使う人が気分を悪くしないように、しばらく“消臭時間”を設けるなど、調整が必要なレベルだそうです」

[サイゾーウーマン]



残り香で分かるって相当ですね^^;

鼻は慣れるとマヒしますし、本人はわからないのかも。

しかし、小さい子がいるのにそんなに香水ふりかけるものでしょうか?

それとも、ここでも自分優先なのでしょうか…

 辺見えみりの非常識さに大バッシング!赤ちゃんより産後のダイエット優先

[以下引用]

そして最後は、過去の“悪行”が果てしなく伝播しまくってしまったアノ人。

「例の『加湿器持ち帰り事件』の影響で、小雪の楽屋にはあまり物を置かないように気を使っています(笑)。友近が単独ライブで『肌の美しさを保つため、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』と暴露し、美顔器やマッサージ器なども、堂々と持って帰っていたことが明らかに。当然小雪本人も知ることとなり、さすがに最近は『物がなくなった』なんて話も聞かなくなりましたがね」

小雪と加湿器を巡っては、2013年に出演していた『リーガル・ハイ2』(フジテレビ系)で、小雪がアップになるシーンでなぜか加湿器の湯気がもうもうと上がり続けているシーンが放送され、ある意味“ネタ”として消化されている部分も。しかしスタッフからすれば、やはり“持ち帰り癖”を刺激してしまわぬよう、細心の注意を払っているのだとか。

テレビに映ることがない楽屋だからといって、やはり最低限のマナーは守ってほしいものだ。

[サイゾーウーマン]



加湿器泥棒の詳細はこちら。

 小雪は計画的な泥棒の常習犯だった!!盗んだのは加湿器だけじゃないと友近が暴露

加湿器だけでなく、美顔器やマッサージ器なども事前にリクエストして用意してもらった上で持ち帰るんだとか。

真偽は定かではないものの、ウソなら友近さんが舞台やテレビで何度も触れるとも思えません。

少なくとも、友近さんは事実だと認識しているんでしょうね。

いずれにしろ、以前から小雪さんはスタッフに嫌われているという噂がありましたし、ここで名前が上がるのはあまり違和感ないですね^^;

 小雪が嫌われる理由…スタッフが明かす素顔はクレーマーでヘビースモーカーだった

ひらめき友近がネタにしたライブ画像へのリンクあり

ranking reading reading ranking

※加湿器モウモウな小雪さんはこちら

リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX -
リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX –

[Amazon]

※辺見えみりさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

中山美穂

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?

業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山田涼介が第二の相葉雅紀に!

宇多田ヒカルの超厳戒態勢挙式!招待客は誓約書に署名、会場にはすだれで目隠し