ちょこちょこと話題になる長谷川理恵さんが、今度は「劣化した」と話題になっています。

東京マラソンの時の画像が、青木さやかさんにそっくりだというのですが…

ranking

※この本でアンチが増えました

願力 愛を叶える心/長谷川理恵

願力 愛を叶える心/長谷川理恵


[関連商品]



[以下引用]

「長谷川は、先週末の東京マラソンに参加したのですが、ブログに掲載されたその時の写真が、『青木さやか化した』といわれています。以前に比べて、丸顔になり、あごが出て、顔面の存在感が増したというかなんというか……全体的にゴツさがある顔になった気がします。昨年12月、髪をばっさり切って大胆なイメチェンをしたのも影響していると思います」(芸能ライター)

ネットユーザーからは、「長谷川理恵ってしゃくれてたんだね 知らなかったわ」「前から似てると思ってたw」「気さくそうな、おばちゃん」などの声が出ている。

「『フルマラソンを走り終えた後だから』という擁護の声も見受けられますが、そもそもアンチが多い長谷川だけに、劣化説に同意する声の方が多いですね。本人としても、今回、久々にその名前が取り沙汰され、ブログのPVも上がってウハウハなのでは。彼女は、ブログの広告収入目当てで、あえて炎上を仕掛けていたと業界でうわさされていましたからね」(同)

[サイゾーウーマン]



身長170センチのモデル出身タレントに向かって「顔面の存在感が増した」ってスゴイ言いっぷりですね^^;

いやーそれにしてもいくら炎上商法を目指しているとはいえ、女性として劣化で話題にはなりたくないでしょうに。

しかも、長谷川さんは昨年12月に40歳を迎えたばかり。大きな区切りを感じているであろうこの時にこういう話題で炎上しても…。

※決して頭は大きくない、はず。

NO RUN, NO LIFE Life~fun running~

NO RUN, NO LIFE Life~fun running~


[関連商品]

マラソンの後なら化粧もないも同然の中、長谷川さんはどちらかというと元々色黒ですし、パーツも大きめなので、すっぴんはちょっと男顔かもしれませんね。

ひらめきすっぴんが話題になった芸能人たち

男顔も…いる? → ranking reading reading ranking

炎上タレントが希望と見られている長谷川さんは、過去、マザーズバッグにシャネルを選んだり、深夜の授乳時間を確認するための時計が美しいけれど授乳時間を確認するには不適当なアルネ・ヤコブセンデザインの時計だったりで、ちょこちょこ炎上しています。

 マザーズバックが27万円!勘違いセレブぶりを披露した長谷川理恵!

 今度は時計が物議を醸している長谷川理恵が出産した病院ってどこ?

そして、ママ友付き合いを避けて鎌倉に引っ越したとも報じられました。

 今度は長谷川理恵が鎌倉に3億円豪邸!

そんな長谷川さんの今後の展望は…

[以下引用]

昨年11月、ベビーカーを押しながらランニングを行う「バギーラン」のインストラクター資格を習得。現在は育児中心の生活をしているようだが、「今後、その資格を生かした活動で、再び表舞台に登場する可能性は大きい。このバギーランについては、子どもの安全性についてすでに賛否両論が起きており、長谷川の今後の活動によっては、またも大炎上を呼び起こす可能性も」(同)という。今後も彼女の動向から目が離せない。

[サイゾーウーマン]



これまた、いくら炎上狙いとはいえ、子供の安全性をネタにはしたくないと思うのですが…。

これまでも、野菜ソムリエやマラソンなど、いろんなことにチャレンジしてきた長谷川さんですが、現在はブログでもそのバギーランがちょくちょく出てきています。

いろんなことに挑戦するそのパワーは見習いたい感じもありますが、ママタレとしては、どうなんでしょうね。

※長谷川さんのレシピ本

ルクエスチームロースターで!毎日おいしい簡単レシピ 魚も肉も中はふんわり外はパリッと!/長谷川理恵

ルクエスチームロースターで!毎日おいしい簡単レシピ 魚も肉も中はふんわり外はパリッと!/長谷川理恵


[関連商品]

ちなみに、こんな風に長谷川さんが話題になる中、元カレ・石田純一さんの現妻東尾理子さんのブログには、前妻である松原千明さんと娘のすみれさんとの会食の様子があります。

石田家は、平和です。

石田純一さんがもしも長谷川理恵さんと結婚していたとしたら、こうはならなかったでしょうね。

※松原千明さんが理汰郎くんを抱っこしている姿まで!東尾理子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※青木さやかさんが黒ひげに。

青木さやか 危機一発 DICAST TYPE ホワイト / タカラトミーアーツ
(   黒ひげ危機一発の、青木さやかバージョン。剣を刺していくと、「ちょっと、どこ見てんのよっ!」と言うときの、眉間にしわを寄せたあの表情の青木さやかの人形が飛び出す。)

" />


青木さやか 危機一発 DICAST TYPE ホワイト / タカラトミーアーツ

[Amazon]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

長谷川理恵は最低の女!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

飯島三智がジャニー喜多川に激怒!

浅田真央のソチ五輪SP失敗はスケート連盟のせい?最終調整のリンクが酷すぎ