以前から交際が噂されていたフジテレビの生野陽子さんと中村光宏さんが近々結婚すると、フライデーが報じています。

なんでも熱愛相手の中村さんが、周囲に「結婚する」と報告しているとか。

ranking

※有吉さんの方がいいのに…という声も

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行
[関連商品]



[以下引用]

厳しく冷え込んだ、とある土曜の午後。

まるでペアルックのように、モンクレールのダウンジャケットを着て、品川にある映画館へと向かうカップルの姿があった。

ショーパンことフジテレビの生野陽子アナ(29)と、同じくフジの中村光宏アナ(29)である。5年以上前から交際が囁かれている噂の二人だ。

[フライデー]



この二人は'07年の同期入社で、何度も熱愛が報じられ、'10年には2ショットをフライデーされています。

同じアナウンス室内の恋愛はご法度のはずの中、「めざましテレビ」で共演を続けており、生野さんと有吉弘行さんの熱愛が報じられるなど、やはりただの仲が良い同期なのでは?と言われることも。

 熱愛!?有吉と生野陽子

※そういえば加藤綾子さんが中村さんを奪って生野さんと犬猿の仲という噂も。

Early Morning/少しずつ 少しずつ(DVD付) (PCCA-3460)

Early Morning/少しずつ 少しずつ(DVD付) (PCCA-3460)


[関連商品]

しかし、フライデーを見る限り、やはり中村さんと生野さんは交際しているようです。

この日は二人で岡田准一さん主演の「永遠の0」を観に行っており、人が近づくとサッと距離をとるものの、デートの間中親密な様子で、食事の後は生野さんの自宅へ向かったとか。

さらに、中村さんは最近、周囲に結婚の報告をしているそうです。

[以下引用]

「中村アナが最近、『結婚する』と、周囲に漏らしているんです。中村アナは実家から通勤しているのですが、親しい友人から、『コイツは"もう一個"家があるんだよな』と、からかわれてました。もちろんショーパンの自宅マンションのことです。週末はほとんど二人で過ごしているみたいですよ」(制作会社関係者)

二人は今年で30歳という一つの節目を迎える。"めざまし婚"はもうすぐか。

[フライデー]



フジアナ同士の結婚というと、秋元優里さんと生田竜聖さんが思い出されます。

あちらは生田さんが生田斗真さんの弟であることと、イケメンぶりや人柄の良さで注目されていた入社2年目だったことからも、かなりのブーイングがありました。

秋元さんは女子アナの夢と言われる帯番組「ニュースJAPAN」を降板し、夕方のニュースを担当したり、入社して初めて深夜のバラエティを担当するなど、ちょっとペナルティを受けた印象です。

 社内一斉メールで結婚報告!評価ダダ下がりの生田竜聖と秋元優里

この件が生野さんと中村さんの交際発表を阻む壁となっていたそうですが、あれから一年。そろそろ…というところのよう。

生野さんと中村さんは、もう5年以上交際が続いているんですね。

中村さんにはいろいろな噂もありましたが、このまま幸せになってほしいものです。

 生野陽子アナの彼氏は女癖の悪い慶応BOY

ひらめき生野陽子のコレがすごい!

ranking reading reading ranking

※水嶋ヒロさんとは慶應同期で仲良しだったそう

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック [単行本] / 水嶋ヒロ (著); 宝島社 (刊)

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック [単行本] / 水嶋ヒロ (著); 宝島社 (刊)

[Amazon]

※タイトルに照れてしまう生野陽子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

生野陽子も平井理央も、加藤綾子には勝てない?女子アナ料理対決

フジテレビにコネ入社した陣内孝則の息子“陣内太郎”は史上最大の問題児だった

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【悲報】日テレ「明日、ママがいない」 抗議受け内容変更

嵐ファンが「サロン・デュ・ショコラ2014」で大ひんしゅく

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

生野陽子