みのもんたさんのラジオのスポンサーであるロッテと明治がCMを自粛し、「朝ズバ」の今後も怪しい中、業界ではみのさんの“後釜”探しが本格化しているとのこと。

その一人に、一度干されたヒロミさんの名前が急浮上しているというのですが…

ranking

※伊代さん髪型が…

[楽天市場]



週刊女性によると、みのさんのラジオの担当者は、現時点での打ち切りは考えていないと回答しています。

その理由は「みのさんと次男は別の人格だと思っている」ことと「娯楽色が強い番組だから」とのこと。

そうは言ってもスポンサーがいなくては番組は成り立ちません。スポンサーサイドとしても、フジテレビに対するデモの一環としての花王不買運動以降、視聴者の怒りがスポンサーに向くということを知り、反感を買いそうなことはしたくないのが実情のようです。

ひらめきそういえば花王不買運動って何か効果あったの?

驚くべき結果 → ranking reading reading ranking

また継続の意思を表明している「朝ズバ」も、いつまでもみのさんを抜きに続けても仕方ないと、番組が終わる見込みだとか。

こういう状況のため、業界ではみのさんの後釜探しを始めたようで…

[以下引用]

某民放プロデューサーがこういう。

「実は今、みのが降板必至の『朝ズバッ!』だけでなく、情報番組やワイドショーは深刻な司会者不足に頭を悩ませている。みのや小倉智昭のようなロートルか無難な局アナばかりで、宮根誠司のような“アク”の強い人材が払底しているのです。宮根はすでに帯番組を担当しているので新規はもうムリ。そこで浮上するのが話慣れていて、かつ、自分の主張や持ち味を番組に反映できる芸人出身の司会者です」

[ゲンダイネット]



今の情報番組やワイドショーは、「スッキリ!!」の加藤浩次さん、「ヒルナンデス!」の南原清隆さん、「ひるおび!」の恵俊彰さん、「ノンストップ」の設楽統さんなど芸人司会者が目立ちます。

こういった中に田村淳さんが入るのかと思いきや、名前が挙がっているのはヒロミさんだとか。

[以下引用]

ヒロミは先輩タレントにもタメ口をきいたり、呼び捨てにしたりする不良キャラが受けて若手時代からたけしやタモリなど大物に可愛がられてきた。全盛期には週に10本ものレギュラーを抱え、本人がテレビで明かした最高月収は5000万円以上だったという。

しかし、「大先輩の堺正章を“おいマチャアキ!”と呼び捨てにして逆鱗(げきりん)に触れ、芸能界を干された」(テレビ関係者)とウワサに。それを裏付けるように05年ごろを境にしてテレビ出演が激減。最近はトレーニングジムの経営が主な仕事だった。

ところが、そんなヒロミの露出が最近、急増している。10月だけでも「ボクらの時代」(フジテレビ)、「行列のできる法律相談所SP](日本テレビ)など人気番組に出演。「最近、ヒロミをよく見るなぁ~」と感じている人は多かったはずだ。

<堺から“お許し”が出た?>

「堺から“お許し”が出たんじゃないかと話すテレビマンは多いですね。今のヒロミはトンガリ具合が洗練されて、オレがオレがと前に出ることなく、若手に任せたり、相手の話を聞く“引き”の話芸もある。スケジュールもガラガラだし、ヒロミはポストみののダークホースでしょう」(民放プロデューサー=前出)

所属事務所は「急に仕事が増えた? いえいえ、昔も今もオファーがあれば仕事をするというスタンスは変わっていません。堺さんに干された? そんな話はありませんし、活動を自粛していたわけでもありません」と控えめだが、不遇の時代を乗り越えたヒロミが再びテレビを席巻する日は近い。

[ゲンダイネット]



確かによく出ていますよね。

全盛期の月収が5000万円以上だったことを告白したのも「しゃべくり007」でした。

 ヒロミの全盛期は月収5000万円以上、干された後も事業で年収3億円以上だった

久々にテレビに出てみると新鮮で、次から次へとオファーが来るのかもしれません。

ちなみにヒロミさんのジム事業が好調だったのは樫木裕実さんのカーヴィーダンスがあればこそで、樫木さんが独立してからは厳しいという話もあります。

 

※アラフィフでこのスタイル

樫木裕実カーヴィーボディ1週間美やせプログラム/樫木裕実

樫木裕実カーヴィーボディ1週間美やせプログラム/樫木裕実


[関連商品]

そうは言っても年収が3億以上だったならそれなりに蓄えているでしょうし、そうやって上手くやってこれたなら、いろいろとストレスもある芸能界に本格的に復帰することもないような気もします。

まあ、帯番組の司会者というものは魅力のあるものだとは思いますが。

ひらめきカーヴィーダンス樫木裕実の独立

その裏事情→ ranking

その裏事情→ reading

その裏事情→ ranking

その裏事情→ reading

※ヒロミさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意と黒すぎる過去

嫌いな芸能人2位に明石家さんま!小倉智昭、和田アキ子を抑えてランクイン!1位はもちろん

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

人気番組の末期を感じた瞬間を挙げてけ

笑っていいとも終了 → 新番組「ハッピーピープル」司会に中居正広www

いやいやいやいや