“本家プッツン女優”石原真理さんが本家の貫禄を見せました。

暴露本出版後、'09年に元恋人の玉置浩二さんと復縁、破局で話題になった後は、ブログでの不思議な発言が話題になるくらいで消息不明だった石原さんですが、夏頃から実母の住む都営住宅に身を寄せたものの、連日連夜の大げんかや家賃詐欺に住民から「出て行け」の声が…

ranking

※玉置浩二さんが青田典子さんと再婚して以降、おとなしかったのですが…

[楽天市場]



[以下引用]

「フィリピンで事業を起こしていたみたいなんですが、うまくいかなかったらしく、この夏、お金がなくなって日本に帰ってきたと聞きました。いま住んでいるのは、下町にある古い都営住宅らしいんです」(芸能プロ関係者)

[週刊女性]



さっそく週刊女性の記者が取材に行くと、そのアパートは築44年でオートロックもない都営住宅とのこと。

しかし住民の証言で、そこには81歳になる彼女の実母が住んでいることと、7月の深夜に石原真理さんが引っ越してくるのを目撃したことが確認できています。

ただ母娘仲は険悪なようです。

[以下引用]

「連日ケンカが絶えないんですよ。8月21日の深夜3時くらいにすごい物音がしたんです。もし誰かが倒れていたらと思って外から声をかけてみたんですが、“ババアなんか倒れても、死にゃしねえんだよ!!”と真理の声が返ってきて…」(同じアパートの住人)

しかも、その4日後にはさらなる大げんかが。25日の夕方ころ、真理の金切り声がアパート中に響いた。

“ババア来いよ!この嘘つき!おめえなんか、警察に突き出せばブチ込めるんだよ”って。その直後、母親が“殺される~!”って叫びながら、裸足で家から飛び出してきたんです」(前出・住人)

[週刊女性]



母親は隣人たちに1週間ほど家を空けると言い残して姿を消したとのこと。

そんなお母さんにも不可解な面が多く、住民の不信を買っています。自ら立候補してアパートの自治会長を務めているのですが、まったく仕事をしないのに何でも独断で決めちゃうということで、大迷惑なんだとか。その上自治会費の横領を告白したそうで…

※娘はさんまさんを含め13人の芸能人との関係を告白しました。

ふぞろいな秘密 [単行本] / 石原 真理子 (著); 双葉社 (刊)

ふぞろいな秘密 [単行本] / 石原 真理子 (著); 双葉社 (刊)

[関連商品]

[以下引用]

「“昨年の秋ごろ借りた”って自分から言ったんです。だれの承認もなくですよ!自治会の役員がそれはないだろうと言ったら、“返したからいいでしょ!”って逆ギレしたそうです。もう親子で出て行ってほしいですよ」(前出・住人)

“横領”の件には真理が絡んでいるとの見方が。前出・芸能プロ関係者は言う。

「昨年の秋頃、石原はアメリカにいたようですが、虫垂炎にかかったみたいです。保険がきかないし、日本で手術するにも帰国費がないからと、母親に連絡を入れたと聞きました」

[週刊女性]



石原さんのお母さんの携帯に電話をかけて事実関係を確認したところ、「“親戚の子”は預かっていますが、出て行ったと思いますよ。私は入院しているのでわかりません。横領に関しては、事実無根です」と全面否定しています。

母娘ゲンカは迷惑ですし、自治会費の横領未遂というのも問題ですが、さらなる問題として“家賃詐欺”があります。

[以下引用]

「この都営住宅は世帯主の所得によって家賃が決まるんです。ただし、65歳以上の高齢者が生計を支えている世帯は減免されるので、真理の母親の場合は月4000円ほど。だけど、真理が一緒に住んでいるのなら、家賃を不正していることになると思うんです」(また別の住人)

[週刊女性]



週刊女性が東京都住宅公社に問い合わせたところ、お母さんが減免制度を受けていることは事実であり、仮に期間限定でも母親以外が住むなら申請が必要とのことでした。

そして9月3日、週刊女性はそのアパートでついに石原さんの姿を捉えます。

直撃したところ、「母親」という言葉を出したとたんに「シー―!何やってんの!出て行きなさい!出て行きなさいよ!」とヒステリックに記者を追い立て、翌日にはブログに引っ越しを匂わせる記事を掲載。

しかし、9月7日の時点で引っ越した形跡はないということで、石原さん、まだお母さんのところにいるんですかね。

石原さんのお母さんは腕が不自由だとして介護保険で週1回のヘルパーを利用しているそうですが、その間は石原さんは家を出て時間つぶしをしており、母親を独居老人に見せる協力をしているという疑惑まで。

石原さん、お金がないんですね。

「ふぞろいの林檎たち」という名作に出演し、写真集を出し、告白本を出しても49歳のいまは81歳のお母さんに頼るしかないとは。

なんだかとても悲しい現状でした。

ひらめき石原真理といえば玉置浩二。玉置浩二の波瀾万丈な過去

玉置浩二と薬師丸ひろ子の結婚秘話から青田典子まで→ ranking

玉置浩二と薬師丸ひろ子の結婚秘話から青田典子まで→ reading

玉置浩二と薬師丸ひろ子の結婚秘話から青田典子まで→ ranking

玉置浩二と薬師丸ひろ子の結婚秘話から青田典子まで→ reading

ふぞろいの林檎たち 5巻セット(DVD)

ふぞろいの林檎たち 5巻セット(DVD)


[関連商品]

※石原真理さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

石原真理がキレた!ブログで意味不明の罵声を連発!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

生き返って欲しい有名人

NHKで放送事故 スタッフが本番中に顔芸を披露

ジャニーズが嵐ファンのマナーの悪さ対策に本格的に乗り出す!二宮和也の不機嫌生中継と櫻井翔の握手拒否騒動を受けて