柔美さん、詩美さん、都美さん3人のグラビアデビューが話題のビッグダディこと林下清志さんですが、実子10人のうち本当の子供ではない子がいる可能性も示唆しています。

ranking

※これもビッグダディの流儀?

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

[関連商品]



まず、3人の娘のグラビアデビューについて。今週発売のフラッシュにその経緯が掲載されていました。

フラッシュが三女・詩美さんのグラビアが見たいというネットの声や、詩美さんの芸能界デビューの噂を聞きつけ盛岡のビッグダディに取材に行ったところ、「そんな話はなかったけど、もし『FLASH』さんがグラビアオファーするなら、受けさせていただきますよ!」と、なんとも軽い感じで決まったようです。

この展開に『FLASH』の記者さんも目が点だったとのこと。出された条件はただひとつ、詩美さんだけでなく柔美さん、都美さんの3人で、ということ。

実はこれ以前に、美奈子さんから娘さんたちのグラビアデビューの噂の真偽を問われたときには「そんなわけない」と話し、当時は実際そんなオファーはなかったそうですが、娘さんたちは意外と乗り気だったんだそう。

さらに、ビッグダディなりの考えもあったようで…

<以下引用>

「最初は、グラビア?そんなバカなって正直思ったよ(笑)。来年の今頃、我々は確実に世間から忘れ去られていると思うんです。環境に恵まれている今だからこそ、一緒に震災復興のイベントなどにも参加して、東北6県を少しでも支援する力になりたい。ごく普通の娘たちだけど、貴重な人生経験をしてもらいたいんです」

<フラッシュ>



撮影は、3人のダイエット終了とビッグダディのマル秘施術が完了後、夏頃になるようです。

フラッシュに掲載されていたのはこれだけでしたが、東スポには、グラビアで発生したギャラは震災復興のために寄付するとした上で、「ちょっとでも俺らが力になれないかと考えている。写真集が仮に売れれば、大げさかもしれないけど、東北の人たちにとってチビたちがAKB48のように“会いに行けるアイドル”になるんじゃないかってね」と話しています。

グラビアで発生したお金は復興支援のために、そしてついでに東北の人たちに楽しみができればいいな、という感じなのでしょうか。

考え方としてはジャニーズが仙台にパンダを招致して東北にレジャーを!と言っていたのと似ていますね。

※ちなみにこのパンダは結局は全額ジャニーズが負担し、募金は被災地の学校へ遊具を寄付することに使われています。

 ジャニーズの募金がパンダに変わる?

東スポでビッグダディは「金もうけに走るどこかの誰かさんとは違うから!」と強烈な毒を吐いていますが、これは美奈子さんを使い捨ての金儲けの道具のように扱ってるとダディが主張するフライデーの編集者と、その編集者に気持ちが行ってる美奈子さんへの嫌味なんですかね。

 美奈子が不倫!?暴走したビッグダディがバラす舞台裏が白ける

ちなみに、美奈子さんはこの2ヶ月でビッグダディの年収10年分を稼いだとのこと。

※印税は10%。23万部以上売れたそう。

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間


[関連商品]

手に職があり、子育て終了が近いビッグダディと、中学生から乳幼児の6人を育てている美奈子さんとは事情も違うでしょうけどね。

さて、そんなビッグダディ、あっさりとスゴイことを告白しています。

<以下引用>

テリー 実のお子さんが10人ですよね。

林下 そうですね。実っていうか、それもたぶんですよ。たぶん俺の遺伝子が入ってるのは10人というところで、確認のしようがないですけどね。

テリー どういうことですか。

林下 籍が入ってる時に生まれると、事実上は自分の子供なんですけど‥‥。

テリー 違う時もある?

林下 じゃないかなっていうのもいるんですが、まあまあまあ。でも自分が名前を付けて、自分が育てるので、まったく関係ないといえば関係ないですけどね。

<アサ芸>



ビッグダディの子を9人産んだとされる佳美さんは浮気グセがあり、出て行った時も他に好きな人ができたからでしたし、その間に産んだ三つ子ですら、ビッグダディの子だと思い込んでいたような人です。

ひらめき読めば読むほどスゴイんです。

ビッグダディの私小説 → ranking reading reading ranking

ビッグダディもだからと言って子供を区別して扱ったりはしていないんでしょうけれど、こんなことわざわざ言わなくてもいいような。

これで複雑な思いを抱えるビッグダディの「実子」がいないといいのですが…

※ビッグダディのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

今旬ナビのビッグダディ特集

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

は?これ全国区だろ?てチェーン店あげてけ

始めの方は知ってる

ほしのあき、神田うのから“ママ友会”を追放されていた!「一緒に食事するのはよそう」