今夜の「金スマ」に、ビッグダディと離婚した林下美奈子さんが出演します。

美奈子さんの著書「ハダカの美奈子」の大特集ということで、「中居正広のキンスマスペシャル」として2時間の感動巨編となるようですが、週刊誌上ではビッグダディとの絶縁宣言とも取れる発言をした美奈子さんは、テレビでも絶縁宣言するのでしょうか。

ranking

※今回メインになる本

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]



金スマでは、「ハダカの美奈子」に綴られた、中学時代のDV、初めての出産、結婚と離婚、ビッグダディとの出会いと離婚など、美奈子さんの人生を再現VTRとともに紹介するとともに、現在宮崎で暮らす美奈子さんが育てる6人の子どもたちの様子も放送されるということですが…

ここで視聴率がガッツリ獲れれば、今後も美奈子さんの露出が増えるんでしょうね。

ビッグダディが週刊誌に明かしたところによると、美奈子さんは弟の暮らす千葉へ引越しを決めたそうです。

ビッグダディが5月16日に宮崎に会いに行き、19日には美奈子さんが「盛岡で一緒に暮らしたい!」と宮崎を出発したものの小豆島でUターン、ビッグダディは盛岡で暮らす場所も探し始めていたのに、23日になって突然千葉行きを報告されたとのこと。

<以下引用>

もちろん、この引っ越しに、清志さんは猛反対した。いくら場所を変えようとも、美奈子さんと子供たちだけの生活では結局、その家庭環境は何も変わらないのではないか、という思いがあったからだ。

「これまでの美奈は、あまり率先して家のことをやるタイプではなかったので…“今はちゃんと自分でやってる”って言うけど、やっぱり俺としては近くで見ていないから、その辺りは心配なんですよ。それに、関東に近づけば近づくほど、周囲の干渉も激しくなる…。それでは美奈も子供たちも不幸になるだけです。せめて子供たちだけでも、俺が引き取ったほうがいいんじゃないか…。そう考えてしまうんです」(清志さん)

清志さんは、そんな気持ちを改めて美奈子さんにも伝え、再考を促したというが、美奈子さんは、「子供たちをダンスや芸能スクールに通わせたい。そのためには、東京に近いほうがいい」と言って、押し切ってしまったという。

NEWSポストセブン



子どもたちを芸能スクール、ですか…。

ちなみに美奈子さん自身のタレント転身は本人がツイッターで否定しています。

ずっと本人が芸能活動に興味あると話しており、多くの事務所がオファーをしているということだったのに、これに反対したのはなんと、『フライデー』だとビッグダディは主張しています。

盛岡行きに反対したのも、同じく『フライデー』だと。

その理由はこれからも美奈子さんの本を出したり露出度の高いグラビアを出したりするには反対するビッグダディが邪魔であり、美奈子さんが事務所に入ると直接仕事のやりとりができなくなって困るから、というのですが…。(NEWSポストセブンより)

確かに美奈子さんのグラビアや「ハダカの美奈子」、「その後の美奈子ファミリー」はフライデーの属する講談社が出版しています。

※「ハダカの美奈子」と比べると明らかに注目度は下向きです

完全読本 その後の美奈子ファミリー (講談社MOOK) [ムック] / 講談社 (編集); 講談社 (刊)

完全読本 その後の美奈子ファミリー (講談社MOOK) [ムック] / 講談社 (編集); 講...

[関連商品]

だからといって、美奈子さんがビッグダディではなくフライデーの言うことを聞く理由ってなんなんでしょうね。

最近美奈子さんがフライデーや女性自身で復縁を否定し怒りをあらわにしていますが、それはビッグダディの「美奈子の子育てはなってない」という主張に対してです。

今週の女性セブンでも、ビッグダディは美奈子さんについて「あまり率先して家のことをやるタイプではなかった」と話し、「近くで見てないから不安」と言っています。

いやいや、近くにいられない状況にしたのはオマエだろという感じですが…

 ビッグダディが初激白!テレビで話せなかった離婚理由と美奈子との復縁の可能性

さらに、ビッグダディが同居ではなく近くに別居することを提案していたのも美奈子さんの怒りポイントのようです。

美奈子さんが怒るのもごもっともなのですが、こうやっていろいろ出揃って迎えるのが今日の『金スマ』だと思うと、なんともタイミングが良いなあと感心してしまいます。

フライデー上では美奈子さんはテレ朝での『痛快!ビッグダディ』最終回へ協力することはない、と話しており、女性自身で「復縁はない!もう連絡もしない」と断言しています。

ここは『金スマ』ですっぱり!絶縁宣言してほしいものです。

ひらめきアノ事件で美奈子さんに批判殺到!

なぜ?→ ranking

なぜ?→ reading

なぜ?→ reading

なぜ?→ ranking

※林下美奈子さん、林下清志さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ビッグダディと美奈子が盛岡で再同居!!離婚は出来レースだったのか?

ビッグダディ、離婚も本もテレ朝スタッフの入れ知恵だった…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中島知子のグラビア加工しすぎwwwwwwwwwwwwww

フォトショってスゴイ

実はテレ朝きっての嫌われ者だった!東ちづるがそれでもワイドショーに出られる理由とは?

「24時間テレビ2013」で二宮和也がお笑いゴングショーの司会に!?スペシャルドラマの主演は大野智が最有力候補とか…