女性セブンに別居が報じられた矢口真里さんに、今度は不倫報道です。

しかも、相手の男性モデルを自宅の寝室に連れ込んでいたところを、夫である中村昌也さんに目撃されたとか。

2月22日と日にちまで特定されている、矢口さんの不倫詳細は…

ranking

※矢口さんが歌ったワンピースの主題歌

クリスタルハーモニー 小 風をさがして 矢口真里とストローハット (ヘキサゴンファミリー) アニメ「ワンピース」主題歌 知育玩具 教育 / アーテック
(■オルゴールオルゴール学習教材アーテックartec学習教材・画材・書道・美術■ストッパーを押すと音が止まる。■※本商品はご注文から通常2~3営業日で入荷及び発送をいたします。(万が一商品が調達出来ない場合は別途ご連絡差し上げます)■曲名/アーティスト:風をさがして/矢口真里とストローハット(ヘキサゴンファミリー)■商品サイズ:55×72×60mm(ストッパー含む)■生産国:中国)

" />


クリスタルハーモニー 小 風をさがして 矢口真里とストローハット (ヘキサゴンファミリー) ア...

[関連商品]



矢口さんが不倫、ちょっと信じがたいのですが、それは今年の2月22日のことだったといいます。

矢口さんはこの夜、数カ月前に知り合った業界関係者たちと飲みに行っており、その中には不倫相手の男性モデルも含まれていました。

矢口さんは酔うとハメを外すこともあると有名だそうですが、結婚してからはおとなしくなっていたとのこと。それがこの日ははじけすぎてしまったよです。

<以下引用>

「翌朝、昌也くんが家に帰ったら、寝室に知らない男がいたというんです…」(テレビ局関係者)

夫婦で暮らす“愛の巣”だったはずの場所で、最も残酷な事実に向き合わされた。

「矢口さんによれば、22日は昌也くんが地方でドラマの撮影があるから帰ってこないということでした。それで飲み会を開いたようなのですが、翌朝に昌也くんが思ったより早く帰ってきたようです」(ヘアメーク関係者)

鉢合わせするはずはなかったのだ。それで浅はかな行為に走ってしまったのかもしれない。しかし、軽はずみな“お持ち帰り”の代償は大きかった。中村はそのままマンションを出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに部屋を借りて引っ越すことに。

<週刊女性>



先週発売された女性セブンによると、矢口さん夫婦の別居の原因は収入格差と子作りの時期、ということでしたが…

不倫がバレてから、矢口さんは夜な夜な、小森純さんや元モー娘。のOGたちに「彼に見つかっちゃったよ…どうしよう」「マジでやばいよ」と相談しながら深酒しているとのこと。

※今、時間はたっぷりあります

Pure 月刊Popteen人気読者モデルのギリギリ成り上がり人生

Pure 月刊Popteen人気読者モデルのギリギリ成り上がり人生


[関連商品]

周囲は矢口さんの主婦タレントとしての需要を考え、復縁を勧めているということですが、寝室に知らない男性がいるのを目撃して、また元に戻るのは難しでしょうね。

中村さんも、そりゃ舌打ちもするでしょうし悪口も言いたくなるでしょう。

 不倫現場を中村昌也が目撃で離婚決定的!テレビで別居中の矢口真里への不満を語り、計算高さも暴露!

さて、気になる矢口さんの不倫相手ですが、モデルの梅田賢三さんです。

週刊女性に目線を入れた画像が出ていましたが、ネット上の梅田賢三さんの画像と一致しました。

ひらめき週刊女性の画像

ranking reading reading ranking

ひらめきオフィシャルブログの画像

ranking reading reading ranking

梅田さんは2月22日にツイッターで「あーした天気になぁーぁれ♪」とつぶやいて以来4月2日まで更新していなかったということですが、現在ではブログともどもアカウント自体削除されています。

<以下引用>

「修羅場になったその日から、必死になって芸能界の先輩やモデル仲間たちに相談しまくっていましたよ。相手が相手だけに、そうとう焦っているようです」(スタイリスト)

<週刊女性>



そりゃ焦るでしょうね~というか自分が悪いのですが。

週刊女性が事務所に確認したところ、本人と連絡が取れないとのこと。

また、矢口さんの事務所は「担当者から折り返し連絡します」と言ったきり沈黙、中村さんの事務所は「こちらから言うことは何もありません」とのコメントでした。

当初、日付も確定しているし情報は中村さんから出たんだろうと思っていましたが、矢口さんも梅田さんも周囲に相談しまくっていたなら、いずれバレる話だったのかも。

週刊女性は矢口さんのお父さんにも直撃していますが、記者を睨んで「言えません」と言ったきり黙ってしまったとのこと。

矢口さん、罪づくりですね。

先日中村さんが出演した『行列のできる法律相談所』によると、離婚した場合、中村さんは結婚期間中の矢口さんの収入の半分をもらう権利があるんだとか。

そういえば、益若つばささんと離婚した梅田直樹さんも慰謝料もらってましたね。

 やっぱり出た!益若つばさの夫・梅田直樹が「墓場まで持っていく」と話した真実の離婚理由

中村さんはどうするのでしょうか。

※矢口真里さん、中村昌也さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

国分佐智子に矢口真里、杉本彩…さっそく離婚危機が囁かれるオンナ達の危ない噂…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

嵐メンバーに宇宙旅行のプレゼント!?史上初のDVD累計売上800万枚突破のご褒美として事務所が検討中とか…

乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判

なんかもう何も言わないほうが…

「夏」←を感じる作品