格差婚と言われている杉浦太陽さん、辻希美さん夫婦ですが、実は家計はすべて杉浦さんが支え、辻さんにはお小遣いまであげているという意外な事実が発覚しました。

ranking

※杉浦さんもいろいろ本出しています

杉浦家直伝「太陽のあじ」 愛する人に食べさせたい料理

杉浦家直伝「太陽のあじ」 愛する人に食べさせたい料理


[関連商品]



<以下引用>

おしどり夫婦と評判の杉浦太陽と辻希美だが、お財布事情は甘い関係とはいかないようだ。5月19日の『行列のできる法律相談所』では元モーニング娘。の妻を持つ夫“モーニング旦那”として中村昌也(妻は矢口真里)、庄司智春(妻は藤本美貴)そして杉浦太陽ら3人の共演が実現した。

史上最強の弁護士軍団から「夫のへそくりが平均、約38万円であるのに対して妻のへそくりは約127万円」という情報が紹介されると、MCの宮迫博之が「“モーニング旦那”は逆にへそくりをたくさんしていそうだね」と口にした。だが、レギュラーの東野幸治は違った。

東野が「いや、ご主人が働いたお金で家族が生活して、奥さんの働いたお金は全部、奥さんのものとなるのでは?」と話したところ、庄司と杉浦の2人は「正解!」と叫ぶと立ち上がって東野を振り返ったのである。

中でも杉浦が「基本は僕が家を買ったり全部お金を出しますね。毎月のお小遣いもあげています」と明かした時には、宮迫だけでなく東野や磯野貴理子ら共演者から観覧客まで「えーっ!」と大声をあげて驚いた。杉浦の話では辻から「家族っていうのは、旦那さんが働いて養うものでしょ」と言われて、その通りにしているということだ。

<Techinsight>



これ、観てましたが驚きました。

ネットでは「家族は旦那さんが働いて養うもの」という言葉に反感を持つ人もいるようですが、もしかするとこれが杉浦家が円満に過ごせる秘訣なのかも。

自分の収入で家を買ったと思えば誇りにもなるし、大黒柱と頼りにされていれば旦那さんも頑張る気力が湧くような。

とはいえ、杉浦さん、失礼ですが家が建てられるほど収入があったとは…。

確かに近所のスーパーでトークショーしているのを見かけたこともありますし、結構小さい仕事も頑張ってるんでしょうね。

※そういえばゲゲゲの女房に向井理さんの幼馴染役で出ていました

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1


[関連商品]

辻さんも結婚後はあまり活発に芸能活動をしているわけではないので、もしかすると格差は知名度だけで収入はそれほど差がないのかもしれません。

ちなみに辻さんのメインの収入源であるブログは一記事350万円だとか。

 ステマギャラランキング!小倉優子、辻希美がトップで350万円!テレビに出ない芸能人が稼ぐ仕組みとは

手数料が引かれ手取りは半分とはいえ、一つ記事を書けば175万円になるそのブログ収入、まさか本当に全部自分の好きなように使ってるわけはないと思うのですが、どうなんでしょう。

※本の印税もあるでしょうね

辻ちゃんのウマかわゴハン 2

辻ちゃんのウマかわゴハン 2


[関連商品]

それにしても、同じ番組に出ていた矢口さんの旦那さんである中村昌也さんは「ヒモ臭がすごい」とか自虐ネタばかりで、いろいろと対比がすごかったです。

 不倫現場を中村昌也が目撃で離婚決定的!テレビで別居中の矢口真里への不満を語り、計算高さも暴露!

その他、杉浦さんは日々家の中ですれ違うときにハイタッチだとかハグだとか新鮮でいられる努力をしているそう。

すれ違うだけでハイタッチって逆に疲れそうですが、夫婦円満って努力なしには得られないものなのかもしれません。

杉浦さん辻さんも一時期はマンネリを愚痴っていましたが、それを見事に乗り越えました。

辻さんは大家族に興味があるようですし、今後も4人め、5人目と頑張っていってほしいものです。

ひらめき辻希美のウソがばれた!

そして他人のブログが炎上…→ ranking

そして他人のブログが炎上…→ reading

そして他人のブログが炎上…→ ranking

そして他人のブログが炎上…→ reading

※辻希美さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

辻希美が離婚覚悟で別居していた!杉浦太陽の絡みの金銭トラブルが原因!?

意外と先見の明がある?辻希美が3人めを欲しがるのは、生き残りをかけ将来を見据えた家族計画だった

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

マツコ・デラックス、『怒り新党』で「30歳実家暮らし独身女性」について説教…夏目三久アナ涙目

これは勉強になりました。

キアヌ・リーブスが激太りで日村みたいな顎にwwwww

好きだった人は見ないほうが幸せかも

「あいつらマジウザいんだよ!」森三中大島美幸が嵐ファンに苦言

大島さんを貶す意味がわからん