芸能界には共演NGという言葉がありますが、芸能人同士、嫉妬や怒り、熱愛から破局などいろんな理由で不仲になる人はいます。

そんな不仲が噂される芸能人の一例が、水谷豊さんと及川光博さん、マツコ・デラックスさんと田中みな実さん、小倉智昭さんと中野美奈子さんですが、この人たちのほんとうの関係は…

ranking

※ウワサはたくさん…

芸能界トラブル放送事故―仲が悪い芸能人「因縁の真実」 (コアムックシリーズ 426) [ムック] / BUBKA編集部 (編さん); コアマガジン (刊)

芸能界トラブル放送事故―仲が悪い芸能人「因縁の真実」 (コアムックシリーズ 426) [ムック…

[関連商品]



まずは、大ヒットドラマ『相棒』の降板を機に浮上した、水谷豊さんと及川光博さんの不仲説。

相棒 劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜- / 水谷豊/及川光博 [DVD]

相棒 劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜- / 水谷豊/及川光博 [DVD]


[関連商品]

’11年8月の女性自身が、スタッフの意見への賛否をめぐって水谷さんと及川さんの意見が対立し、水谷さんが激怒、プロデューサーに“相棒”の交代を直訴したと報じ、その後実際に及川さんが降板したことで不仲が決定的とされました。

 実質的なクビ!相棒を卒業させられた及川光博と次の相棒に関するいろんな噂

が、映画『相棒X DAY』の舞台挨拶で及川さんが水谷さんからメールがちょくちょく来ることを明かしておりますし、及川さんの事務所も『相棒』の伊丹刑事役の川原さんの結婚披露宴の際も、水谷さん夫妻と及川さん夫妻が隣同士の席だったことをあげ、不仲説を否定しています。

<以下引用>

ドラマ制作に携わるテレビ局員は言う。

「ドラマの方向性をめぐり共演者が対立し、一時的に険悪になるなんてよくある話。特に『相棒』のような社会派のドラマはなおさらでしょう。水谷さんと及川さんの件も、ちょっとした意見の食い違いが大きく報じられただけでは?そこにたまたまドラマ降板のタイミングが重なった」

<フラッシュ>



まじめに取り組むからこそ意見の食い違いも生まれますが、それはあくまで仕事上のこと、ということでしょうか。

やはり不仲だと言われていた初代相棒・寺脇康文さんは、川原さんの披露宴に欠席し、その理由を「水谷豊さんと会いたくないから」と報じられています。こちらの真相はどうなんでしょうね。

 「水谷豊と会いたくない!」寺脇康文が相棒を降板した理由

次に、マツコ・デラックスさんと田中みな実さんです。

※あなたもマツコに!

デラックスなマスク マツコデラックス風マスク 

デラックスなマスク マツコデラックス風マスク 


[関連商品]

過去数々の名バトルを繰り広げたこの二人ですが、マツコさんが’11年12月に放送された『有田とマツコと男と女SP』で、「田中みな実さんとは共演NGになりました」「もう私の関係ないところですくすくと生きていって」と絶縁宣言し話題になりました。

 共演NGを告白!マツコ・デラックスとあの女子アナ

田中さんもマツコさんもそれぞれのキャラがありますし、ネタにしているのかなと思いきや…

<以下引用>

「こちら側が共演NGにしたことはありません。仕事としてみても、向こうはTBSの職員さんなわけですし、そこ(女子アナ)だけを見ているわけではないので、興味がありません。好きも嫌いも、そこまで接点があるわけではありませんし、不仲説と言われましても、お答えしようがありませんね」(マツコのマネージャー)

共演NGではないとのことだが、このコメントからも、嫌いな気持ちがひしひしと伝わってくるのは、本紙記者だけか!?

<フラッシュ>



うーん確かに「興味がない」って相当な気も^^;

田中さんには共演者が記名で批判を寄せたこともありました。

 共演者がガチ批判!田中みな実はだらしのないただの子ども!そして性格も悪かった

田中さんのあれがもしもキャラ作りだとしても、スタッフにも嫌われ気味ですし、かなり捨て身ですね。

 スタッフに圧倒的に嫌われているのは西尾由佳理!田中みな実、高橋真麻の名前も浮上

最後に、小倉智昭さんと中野美奈子さんについて。

※雑誌の「フジ時代は地獄」発言に反して深さが足りないと言われる著書

ミナモトノミナモト。 [単行本] / 中野 美奈子 (著); 幻冬舎 (刊)

ミナモトノミナモト。 [単行本] / 中野 美奈子 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]

『とくダネ!』での共演以来、ずーっと囁かれ続けてきたこの二人の不仲説ですが、フジテレビの局員によると、確かに不仲だったとか。

<以下引用>

「結婚を報じられた中野が番組で否定し、その後に発表したので、小倉さんは“メンツを潰された”と腹を立てた。以来、『化粧が濃い』だの嫌味を連発していた」

<フラッシュ>



そう言われても本当の仲はわかりませんが、中野さんが先日出演した『アウトデラックス』で、「小倉さんはメチャメチャ優しいんですよ。プライベートの時」と話したことで、暗に「仕事の時は厳しかった」と認めていました。

仕事上の厳しさは悪いことばかりとも思えませんが、いずれにしろ、中野さんはシンガポールという新天地で頑張っていったほしいものです。

ひらめき実際に会うと印象も変わる

偶然会った芸能人の印象→ ranking

偶然会った芸能人の印象→ reading

偶然会った芸能人の印象→ ranking

偶然会った芸能人の印象→ reading

【関連情報】

マツコに罵倒されたTBS田中みな実アナ。目下の悩みは「給料が安い!」

小倉智昭が原因だった!中野美奈子の退社でまた囁かれる不仲説

中野美奈子に小倉智昭が急接近!高級ゴルフセットをプレゼント

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

櫻井翔と玉森裕太がランクイン!「2013年タレントパワーランキング」の結果を見るとやっぱり嵐とSMAPは強かった

【画像】 ももちの中学時代wwwwwwwwww

なんだかんだ人気者…

イケメンシェフと婚約の保田圭に、出版界が逆襲本を巡って争奪戦?