スポーツ紙に人気脚本家の渡辺千穂さんとの再婚秒読みと報じられた羽鳥慎一さん。

’12年5月に離婚した冬子夫人との離婚原因は「フリーになったことによる、生活リズムのズレ」とされていましたが、実はとんでもない束縛体質で、冬子さんに愛想を尽かされていたといいます。

さらに離婚前の複数回の浮気疑惑まで、フライデーが報じています。

ranking

※こ、好感度が…

CD/FUNKY MONKEY BABYS/ヒーロー/明日へ (通常盤)

CD/FUNKY MONKEY BABYS/ヒーロー/明日へ (通常盤)


[関連商品]



まず、羽鳥さんの離婚の原因について。

<以下引用>

離婚の一番の原因は、羽鳥の冬子さんに対する厳しい束縛だったと聞いています。たとえば羽鳥は、冬子さんの携帯電話を細かくチェックし、ロックをかけることなんて許さなかったらしいんです。おカネについても相当なもので、クレジットカードは使わせず、食費に関してはレシートを見て初めて、レシート分の代金を渡すという徹底ぶり。ちょっと厳しすぎますよね。そんなことが積み重なって冬子さんも心が離れていったそうです」(二人を知る芸能関係者)

<フライデー>



ということは、冬子さんから離婚を切り出したということでしょうか。

冬子さんは元々はアイドルの経験もあるという美貌の持ち主で、羽鳥さんとは日テレの入社試験で出会ったそうです。

二人はそれぞれ最終面接まで残ったものの、その年に日テレは女性の採用がなかったため冬子さんは落ち、全日空のCAとしてキャリアを積みましたが、お子さんの受験を機に退職、しばらく専業主婦で過ごし、離婚前からアロマテラピストとして活躍しています。

ひらめき美しい冬子さん

ranking reading reading ranking

※本も出版しています

アロマテラピー使いきり・組み合わせ事典 [単行本(ソフトカバー)] / 羽鳥 冬子 (著); 佐々木 薫 (監修); マイナビ (刊)

アロマテラピー使いきり・組み合わせ事典 [単行本(ソフトカバー)] / 羽鳥 冬子 (著); …

[関連商品]

自分で仕事をして収入を得ていた冬子さんにしたら、いちいちレシートを渡してお金をもらうような生活はたまらなかったかも。

それだけでなく、実は羽鳥さん、密かに浮気を繰り返していたようです。

<以下引用>

「実は羽鳥アナは離婚前から別の女性と交際していたと聞いています」

こう漏らすのは、あるテレビ局関係者である。

「あまり知られていないんですが、羽鳥は離婚する1年ほど前に人気モデルのMと交際していたんです。毎朝『モーニングバード!』が終わると、すぐに彼女のマンションに駆けつけていました。見かねた彼のスタッフも苦言を呈したみたいですが、聞き入れず周囲を困らせていたようです。ただ最終的に、Mはその後人気お笑いタレントと親密になったため、羽鳥がフラれる形で終わったようです」

<フライデー>



非常に驚きましたが、モデルのMっておそらく舞川あいくさんですね。千原ジュニアさんと熱愛が報じられましたが、交際半年ほどで破局しています。

羽鳥さんとも一時期噂はありましたが『しゃべくり007』で堂々と共演したため、まさかね、という感じになっていました。

 羽鳥慎一に浮気疑惑が!美女との交友とフリー後の年収の裏話

そこまで考えて共演したならものすごい計算高いですね。

そしてこの舞川あいくさんの後に不倫したのが、現在のフィアンセである渡辺千穂さんです。二人は羽鳥さんの離婚前から目撃情報がありました。

<以下引用>

都内某所にあるマンションの近隣住民が証言する。

「羽鳥さんの姿は、1年以上前からよく見かけています。例の女性と手をつないで幸せそうにあるいているところも、何度か見たことがありますよ」

<フライデー>



つまり、離婚前から渡辺さんと交際していたということです。

そして今は、その渡辺さんの家で同棲しているとのこと。現在は正々堂々と二人で出歩き、親族や仕事関係者とも同席しているそうです。

不倫していたのに冬子さんを束縛って、わけがわかりません。

そして今回、渡辺さんとの結婚報道がスポーツ紙に出たのは、羽鳥さんの「火消し」だったとフライデーは報じています。

<以下引用>

今回、フライデーが取材しているのを知って、記事が出る前に各スポーツ紙に好意的に書かせるようリークしているようです。とにかく“不倫”の二文字が誌面に躍るのが怖かったんでしょう。だから各紙一斉に『昨年8月に知り合った』なんて誘導させているんです」(芸能プロ関係者)

<フライデー>



自分で情報をリークし、公共の電波で元々は不倫相手の渡辺さんとの熱愛を認めるって、さわやかなイメージの羽鳥さんとはまーったく重なりません。

ちなみにフライデーの直撃に対し、羽鳥さんはまるきり無視したとのこと。

渡辺さんとは年内にも再婚するようですが、新しい家庭はお幸せに。

舞川あいくさんのブログ・ツイッターはこちらから

【関連情報】

千原ジュニアが舞川あいくと熱愛!新しい彼女はCanCamモデル!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

身の回りで絶滅したもの

嵐 櫻井翔の妹似すぎわろたwwwwwwwww