フライデーにお互いの家を行き来する様子を撮られた新垣結衣さんと錦戸亮さん。



錦戸さんは遊び人という噂も多かったため、今回の熱愛発覚は新垣さんの評判を落とす一方で、錦戸さんはイメージアップになっているという話もあります。



ところが、やっぱり錦戸さんはワルだったという激ヤバ写真が東スポに掲載されています。



ranking



新垣結衣 2013 カレンダー


新垣結衣 2013 カレンダー




[関連商品]


<以下引用>



フライデーに出てくる錦戸のファッションは襟付きのシャツにセーター、ジーンズに足元はスニーカーという優等生のさわやか系。危険なオーラはみじんも感じさせないが、これが仮の姿だとしたら…。



実際、本紙が入手した錦戸は優等生とは真逆のチーマーファッション。



これは昨秋、大阪・難波の繁華街で撮られたもので、傍らには遊び仲間と思われる男性と20代の美女がいた。



現場を目撃した人物は「美女はキャバ譲風で新垣さんとは似ても似つきませんでした。錦戸さんはその女性を連れ回し最終的にはタクシーに同乗して夜の街に消えていきました」と証言する。



<東スポ>




フライデーには今年に入ってから家を行き来する様子がありましたが、新垣さんと錦戸さんはいつから交際が始まったんでしょうね。



錦戸さんはかつて「赤西軍団」に所属しており、錦戸さん自身も遊び好きで、東京だけでなく大阪でもクラブで遊んでいる様子がたびたび目撃されていました。



今回東スポに掲載された写真はそんな時の写真なのでしょうが、新垣さんと熱愛中なのに昨秋別の女性と大阪で遊んでいたとしたら、即破局もありえるかもしれません。



それよりも気になるのが、この時の錦戸さんの様子です。



<以下引用>



この日の夜も、錦戸は慣れた様子で大阪市内のとある会員制バーへ。そこで錦戸はあるモノを取り出したという。



「シートに座るなり、小さなケースから細かい葉っぱ片を出して、それを丁寧に紙でクルクル巻いていました。紙巻きたばこ?私はたばこを吸わないのでわかりませんけど、彼はそれを『いる?』という感じで、知人男性に勧めていましたよ」(目撃者)



<東スポ>




東スポには、この紙巻たばこを作る瞬間と、知人男性に勧める画像が出ていました。



これってハッキリとは言っていませんが、大麻を匂わせているような。



錦戸さんには以前こんな噂もありました。



 大麻で摘発されたBIGBANGのリーダーと、NEWS脱退の山下智久・錦戸亮、AKB48が同じドラッグパーティーに参加していた



これは記事が削除されていますし、無責任な噂である可能性が高いですが、紙巻たばこを「あるモノ」なんて思わせぶりな言い方をするあたり、なんだかあえて大麻を連想させている感じがしてしまいます。



2人は2011年7月の連ドラ『全開ガール』で共演しましたが、錦戸さんは数々の浮名を流してきたジャニーズきっての遊び人ですから、撮影中は新垣さんサイドは要注意人物として警戒していたそうです。



双方の事務所関係者は「お互いのマンションに別の友人がおり、2人だけで会っていたというわけではない」と説明していますが、いくら2ショットがないとはいえこれで逃げ切るのも辛いような^^;



ただ今回の東スポの写真の真偽によっては、破局するしかないのかもしれません。



ひらめきなぜみんなこんな格好を?



ジャニタレ女装画像→ ranking



ジャニタレ女装画像→ reading



ジャニタレ女装画像→ ranking



ジャニタレ女装画像→ reading



新垣結衣さんのブログはこちらから



【関連情報】



[詳細]熱愛発覚!新垣結衣と錦戸亮の自宅は徒歩4分の距離。せっせと通い合う姿をフライデーが撮った!!



「日本でもらって知らずに吸った」BIGBANG、G-DRAGONの言い訳が不自然すぎる



よかったらシェアしてください!