森三中の村上知子さんに離婚危機が報じられています。

最近、制作現場に村上さんの夫婦ネタやNGという通達があったといい、これは離婚へ向けた準備だといいます。

グループも分裂して楽屋では口も聞かないほどだとか。

ranking

※得意の料理で痩せました

彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』 (ヨシモトブックス) [単行本(ソフトカバー)] / 村上 知子 (著); ワニブックス (刊)

彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』 (ヨシモトブックス) […

[関連商品]



モテないのがウリだった村上さんが、山崎まさよしさん似のアパレル会社社員と出会って3週間の超スピード婚を果たしたのが5年前。

以来、一般人である旦那さんの姿は一切明かさないものの、常におのろけトークをはさみながら、得意な料理の腕を生かしてレシピ本を出版したり、料理番組に出演したりしていました。

今も変わらずラブラブなのかと思いきや、非常に怪しい雲行きなんだとか。

<以下引用>

「実は、最近バラエティの制作現場に『村上については今後夫婦ネタはNG。人妻であることにスポットライトがあたるような番組には出ない』というおふれがあったんです。言われてみるとここ半年以上、『夫』絡みの露出はパッタリありません」(テレビ局関係者)

結婚ネタNGの原因で一番に浮かぶのは“夫婦の危機”。

「“離婚”の準備段階ではないでしょうか。芸能人の場合、本格的に離婚となると、番組やスポンサーへのさまざまな『段取り』があります。ある日突然離婚発表となった場合、その直前まで『夫婦のノロケ』なんてネタにしていると、みっともないことになりかねないですからね」(同前)

<週刊文春>



確かにそんなおふれが出たのが本当なら、離婚は間近というのも真実味があります。

また、結婚してからほっそりした村上さんですが、最近はずいぶん元に戻った印象です。それにもワケがあるようです。

<以下引用>

結婚を機に村上は10キロ以上痩せたんです。得意の料理を生かしてカロリー計算もした。

ところが最近、『ダンナが帰らないから、かなり体重が元に戻ってしまった』と言っていたそうです。要は、自宅で夫婦のための料理をしなくなった、ということ。夫婦の不仲に加え、森三中のなかで、『仲の良い大島と黒沢』対『村上』の構図ができてしまって、楽屋などではほとんど口もきかないようです。それのストレスもある、とこぼしていたそうですよ」(女性誌記者)

<週刊文春>



一時期だいぶスッキリしてたんですけどねー。

その上グループ内に不仲があったとは。

元々は黒沢さんと村上さんがコンビだったところに、後から大島さんが参加したトリオですが、やっぱり女は3人集まると難しいんでしょうかねえ。

同じ楽屋でほとんど口もきかないって、イヤでしょうね~。

一応、吉本興業は「夫婦モノNGは出していない」としていますが、もう半年も夫婦ネタ番組に出ていないなら、ない話ではないのでは。

「村上知子、離婚!」と報じられる日も近いのかもしれません。

ひらめき視聴者はよく観ています、森三中に流れる冷たい空気を…

ranking reading reading ranking

【関連情報】

「痛快!ビッグダディ」がドラマ化!主演は反町隆史、最凶の妻には中島知子…を断念して森三中の村上和子!?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

女性が付き合いたいきょうだい構成×血液型ランキング 圧倒的1位は 「O型の次男」

菅野美穂と堺雅人が4月に結婚!所属事務所も認める!

錦戸さん、新垣さんの熱愛報道潰しだったりして。

【悲報】佳子様が二重あごに