新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんの密会をフライデーが報じています。

何度も自宅を行き来する様子が写真と共に詳細に掲載されており、これを見ると新垣さんと錦戸さんの熱愛は間違いなさそうです。

 → ranking

※二人が親密になった月9ドラマ。平均視聴率は12.3%でした。

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX / 新垣結衣, 錦戸亮, 平山浩行, 蓮佛美沙子, 鈴木亮平 (出演); 吉田智子 (脚本)

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX / 新垣結衣, 錦戸亮, 平山浩行, 蓮佛...

[関連商品]



<以下引用>

まだ寒さが厳しい2月初旬のある夜の9時過ぎ、渋谷区内の歩道橋を渡る一人の女性がいた。大きなマスクで口元を覆い、目元まで隠れそうなほど深くニットキャップを被っている。清純派女優として人気の『ガッキー』こと新垣結衣(24)である。

自宅マンションを出た彼女は歩道橋を降りると、細い路地に入っていく。何度も振り返りながら、手にした携帯電話でだれかと話しながら歩く。向かった先は、とある高級マンションだった。そして、そこに住んでいるのは――アイドルグループ『関ジャニ∞』の一番人気、錦戸亮だ。

'11年7月にフジテレビ系で放送されたドラマ『全開ガール』で共演した二人の関係は、当時から噂されていた。錦戸は同作の制作発表で、新垣が演じる主人公に罵倒されることが多い役柄について、「ぼくは正直どちらかというとMなので、こんなキレイな女性に罵られて嬉しいです」とキワドイ告白をしている。

※錦戸さんのドストライク?

【20%OFF!!】新垣結衣 2013カレンダー【CL-142】

【20%OFF!!】新垣結衣 2013カレンダー【CL-142】


[関連商品]

「錦戸は当時からずいぶんガッキーに対してプッシュしていて、ドラマ内でキスシーンがあったことを仲のいい友人に自慢していたそうです。一方のガッキーは、休憩中に共演者とワイワイ話したりするタイプじゃないのに『全開ガール』の時は妙にテンションが高くて楽しそうだったんです。錦戸とはウマが合ったんでしょうね。二人が再会したのは撮影が終了してから数ヶ月後。それぞれ友人と行ったお店で偶然再会して、その後はちょくちょく二人で会うようになったみたいです。しかし、二人の関係が“友だち”以上なのかは、ずっとハッキリしないままでした」(テレビ局関係者)

<フライデー>



そのハッキリしなかった二人の本当の仲を、このたびフライデーが確認した結果、“友だち”以上の関係であると判定されました。

フライデーはお互いの家を行き来している様子を複数回目撃しています。

<以下引用>

小雨が降る1月のある夜、11時のことだった。傘もささずマンションを出た錦戸はコートのフードをすっぽりと被り、足許はムートンブーツ。完全防寒スタイルで、片道三車線の大通りをそのまま小走りで横断していった。しばらく歩くと、もう目の前は彼女のマンションだ。錦戸はためらうことなく敷地内へと通じる門扉の前に立ち、すぐにドアを開けて中に入っていった。インターホンで住人を呼ぶわけでもなく、合鍵でも持っているのだろうか。自宅マンションを出てからわずか4分。あっという間の出来事だった。

<フライデー>



こんなかんじで、多ければ週に2回ほど二人はお互いの家を行き来しています。

あるときは錦戸さんが買い物した荷物を持って新垣さんの家に。あるときは新垣さんが愛犬を連れて錦戸さんの家に。あるときは錦戸さんが車で途中まで迎えに行き。

二人はいつも、周囲に相当気を配りつつお互いの家を訪問していたようですが、徒歩4分の距離なら、思い切って同じマンションの別の部屋に住んだほうがバレなかったのでは。

※こちらでは一緒に住んでましたね。

パパドル! DVD-BOX / 錦戸亮 [DVD]

パパドル! DVD-BOX / 錦戸亮 [DVD]


[関連商品]

記事によると、フライデーはどうやらコソコソと自宅で会うしかない二人に同情したようで、「正々堂々と交際宣言する日が来ることを祈る」とありましたが、今回の報道があっても今後交際は続けられるものなのでしょうか。

なんだかかわいそうになってしまいました。

ちなみに、ネットでは「ガッキーのイメージダウンだ」という声が多いような。

錦戸さんといえば、2011年11月にフライデーに寝顔に寄り添う女性の写真が掲載されたのが思い出されます。

 【画像】錦戸亮は冷たい男!衝撃写真をフライデーに持ち込んだ女性の涙の告白とは!

他にも、藤井リナさんとのツーショットが雑誌に掲載されたことがありましたが、お酒好きな錦戸さんは、芸能人、一般人問わず、いろいろな女性との噂が絶えません。

ひらめき流出したジャニタレのスキャンダル写真いろいろ

ranking reading reading ranking

一方の新垣さんは、共演した俳優とはお決まりの噂が出るもののあくまで噂止まり、これまでデートの目撃談すらないという清純ぶりです。

こんな二人がなぜ交際するに至ったのかは知るよしもありませんが、お酒とクラブが大好きな錦戸さんが、そういえばしばらく悪い酒癖や女遊びの噂がありませんでした。

これは、ジャニーズ的にはヘンな噂が立つより真剣に好きな彼女ができたほうがコントロールできていいのでは。

できれば交際が続けられるといいのですが。

ひらめきアイドル・錦戸亮の夢が

なんだか現実的すぎる件→ ranking

なんだか現実的すぎる件→ reading

なんだか現実的すぎる件→ ranking

なんだか現実的すぎる件→ reading

※新垣結衣さんのブログはこちらから

【関連ニュース】

錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる

次の海老蔵候補に急浮上!錦戸亮は女癖の悪さでは超一流!?

錦戸亮、ファンに「ブス!」えげつないと評判の夜遊び事情

【気になる芸能ニュース】

嫌われ者は誰?ジャニーズタレント不人気投票2013

山下智久のCDが売れない!初動10万枚を割り乃木坂46に負けた!

心が暖かくなるような良い漫画教えてくれ

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら