小森純さんが『ヒルナンデス!』の降板が明らかになりました。

日テレはペニオク詐欺との関連を否定していますが、理由はともかくいずれにしろ、小森さんがレギュラー出演する番組は消滅しました。

が、小森さんは実は既に次の手を考えているとのこと。

ranking

純婚

純婚


[関連商品]



<以下引用>

「小森が絡んだ案件は事件性がないことから、当初は処分なしの方向だったんです。ところが視聴者やスポンサーからクレームがついてしまってね。ティーンや若い主婦ウケがよかっただけに、番組には残したかったんだけど…」(制作関係者)

レギュラーの仕事を失った小森だが、なんとかこのギョーカイでサバイバルするために、映画評論家として再スタートするのではないかという噂が飛び交っている。

今回の一件であることないこと報じられ、タレント業はうんざり。だったら好きな映画で食っていきたいと思ったそうだ。あまり知られてないが、小森は年間300本以上も映画を見てるらしい」(プロダクション関係者)

<東スポ>



いろいろとビックリしたのですが、芸能界的には小森さんのペニオク詐欺関与は「事件性がない」んですね。

小森さんが紹介していた「ギャルオク」は、いろいろと個人情報を入力した上に退会も問い合わせもできないという、ちょっと怖いものだったんですけどね。

さらに、「あることないこと報じられ、タレント業はうんざり」って…。

それなら映画評論家も止めて、旦那さんの今井諒さんはアパレルブランド経営者ですし、さっぱり引退したらいいのにねーと思ってしまいました。

ただ、「映画評論家」というのは確かに穴場なんだとか。

<以下引用>

テレビ業界は今、映画関連番組で使い勝手のいい評論家が乏しい状態。

「最近だとLiLiCoとか、丸岡いずみと結婚した有村昆くらいしかいない。ある意味〝穴場〟なんですよ」と事情通。

もっとも、小森が映画評論家に転身した場合の芸名だけは既に決まっているという。関係者いわく「『小森のおねえさま』です。今は亡き大御所映画評論家・小森和子さん(写真②)のニックネーム『小森のおばちゃま』にあやかったとか…」とのことだが、年齢的にはもう「おばちゃま」でもいいような気もする。

<東スポ>



東スポ特有の単なる小森つながりの連想ゲームだといいのですが。

※おばちゃまって意外と奔放だったのね!がわかる自叙伝

流れるままに、愛 [単行本] / 小森 和子 (著); 集英社 (刊)

流れるままに、愛 [単行本] / 小森 和子 (著); 集英社 (刊)

[関連商品]

ペニオク詐欺では、当初は事情聴取を受けたとされたほしのあきさんが批判の矢面に立ちましたが、小森純さんがサンジャポで涙の謝罪をしてからは、小森さんに批判が集まっています。

 謝罪が裏目に!小森純NGは変わらず…熊田曜子、ほしのあき周辺からは「勝手なことをするな!」の声

その影に隠れた形のピース・綾部祐二さん、熊田曜子さん、東原亜希さん、菜々緒さん、永井大さんですが、明らかに以前と比べてイメージダウンしています。

ペニオク芸能人の何がイヤって、自分のブログを見に来る人=ファンに紹介するサイトの合法性すらチェックしてないそのいい加減さから、ファンを大事にするどころかお財布としか見ていない感じがすることです。

日テレは視聴者とスポンサーの意見を聞いて小森さんを降板させたとのこと。

ならばこの人たちが今後しばらくは露出が増えることはなさそうですね。

ひらめき小森純は自ら告白しましたが…

整形疑惑のある芸能人たち→ ranking

整形疑惑のある芸能人たち→ reading

整形疑惑のある芸能人たち→ ranking

整形疑惑のある芸能人たち→ reading

既にステマを始めたhitomiさんのブログはこちらから

【関連情報】

ステマギャラランキング!小倉優子、辻希美がトップで350万円!テレビに出ない芸能人が稼ぐ仕組みとは

「あなたはそれくらいで済んでいいよね」全然反省してないほしのあきがペニオク芸能人の友人に愚痴

ペニオク仲介人に千原せいじの名前が浮上!いつ干されるかと戦々恐々としているとか…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉がA.B.C-Zの飯島派閥入りを明らかに!SMAPとのバーター売りが加速して第二のキスマイになる日も近い!?

【画像】AKB柏木由紀のアヒル口が酷すぎると話題

アヒル口って、すればいいものじゃないんですね

秋元康がAKBのイジメを暴露!「靴隠しみたいな嫌がらせはある」

よかったらシェアしてください!