堕胎スキャンダル報道で危機を迎えた藤森慎吾さんと田中みな実さんですが、先日の会見で藤森さんがバレンタインデーにチョコレートをもらったことを匂わせ、交際が順調であることをアピールしました。

一方で、田中みな実さんがとった節度のない行動が、局内で大問題になっていると報じられています。

ranking

※チャラチャラ

藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店 [単行本(ソフトカバー)] / 藤森 慎吾 (著); 実業之日本社 (刊)

藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店 [単行本(ソフトカバー)] / 藤森 慎吾 (著); 実業之日…

[関連商品]



交際順調をアピールした藤森さんに対し、田中さんは今も藤森さんの中絶スキャンダルを引きずっているそうです。

 藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は田中みな実

その結果…

<以下引用>

「ショックで田中は30キロ台まで激ヤセしました。それに、最近は藤森へ当てつけるようにタレントたちとよく飲み歩いています」とTBS関係者。

実は先月20日にも志村けん(63)の誕生日パーティーが都内で開かれたが、そこに田中アナの姿もあったという。

「優香さんや菜々緒さんといった〝志村ファミリー〟に交じって田中も参加していた。その様子が菜々緒さんのブログでアップされているのですが、中山秀征さんのヒザの上に座ってピースしている田中の姿が写っているんです」と同関係者。

ひらめきこれが田中みな実の「節度ない行動」

ranking reading reading ranking

田中アナがパーティーに参加すること自体、悪いことではない。参加者も多くお酒も入ったことで大いに盛り上がったという。しかし、だからといって、藤森という相手がいるのに中山の〝おヒザにお座り〟は、たとえ酔っていたとはいえ、エースアナとして品位を問われる。また、そんな姿が公開されていては、企業コンプライアンスにも引っかかりかねない

「先輩からは、『アナウンサーとして節度ある行動をとるように』と注意を受けたとも言われていますが、そもそも、部内の女子会には一切参加しない田中ですから。その注意を聞き入れるかどうか」(同関係者)

田中の口癖である「みんなのみな実」と口にすれば許されてしまうのかもしれないが、藤森との一件が、本当に落ち着くまでは田中アナの〝節度のない行動〟が続くのかもしれない。

<東スポ>



エースアナウンサーの熱愛発覚は痛かったでしょうし、TBSとしてはせめて田中さんは軽い女ではなく、なんなら藤森さんと結婚するくらい一途でいてほしい、という希望があったのかもしれません。

それが、こんなにぺったり違う男性のお膝に座っては…。

写真に収まるために仕方なかったのかもしれませんけどね。

※かくし芸退会で中山さんが披露したミラクルボウリング

中山秀征 ミラクルショットボウリング [DVD] / 中山秀征 (出演)

中山秀征 ミラクルショットボウリング [DVD] / 中山秀征 (出演)

[関連商品]

青木裕子さんがTBSを退社した今、田中さんがエースと言われていますが、藤森さんのスキャンダル後、実はずいぶん風向きが変わっていたようです。

<以下引用>

「やはりイメージの問題もあり、新たに番組に起用しようとはならない。そんな中、いつもの調子で『お願いしますぅ』と甘えた感じで来られるから、スタッフたちからも、『こんな時くらい少しはおとなしくしていればいいのに』って‥‥」(TBS関係者)

<アサ芸>



悪いのは藤森さんで、田中さんは悪くないんですけどね。

※藤森さんもTBS出禁という話もあり。

 藤森慎吾が出入禁止に!田中みな実が利用されたことにTBSの幹部が激怒!

ただこのアサ芸の記事だと、藤森さんの騒動後も田中さん、意外と元気そう、というか、変わりない感じがします。

一方で、田中さんはアナウンス室でも一人ポツンとしており、以前から田中さんを快く思っていなかった人からイジメられ、フリーになるのでは、という話もあります。

 田中みな実がTBSでイジメの標的に!フリー転向説浮上がイジメに拍車をかけ我慢の限界に

フジの加藤綾子さんのように、いろいろあっても仕事での評価が高ければフリーでの成功もありえるでしょうが、田中さんは今のままではフリーになっても成功はないような。

意外性をみせたらイメージも変わると思いますが、そのためにも藤森さんとの交際を続けるのか止めるのか、その判断は大事な気がします。

ひらめき志村けんは華やかな女性に囲まれて幸せそう!

一方加トちゃんは…(涙)→ ranking

一方加トちゃんは…(涙)→ reading

一方加トちゃんは…(涙)→ reading

一方加トちゃんは…(涙)→ ranking

藤森慎吾さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

マクドナルド 「助けて!安売り戦略を止めたら売上が伸びないの!!」

Zeebraの次女が超絶かわいい

フリーザの第三形態はデザイン的に考えておかしい