多少ワガママでも「女優だから」で許される部分は多いものの、やはり常識はずれな部分はスタッフにも引かれてしまうようです。

宮崎あおいさんはそのファッションセンスのなさと口数の少なさで周囲を困惑させているとか…

ranking

※おしゃれな人かと。

バップ  少年メリケンサック 奇跡の復活をナビゲート!!

バップ 少年メリケンサック 奇跡の復活をナビゲート!!


[関連商品]



<以下引用>

朝ドラのヒロイン経験者である堀北真希(24)も、現場では鬼となることもあるという。

※大人っぽい写真集です

S 堀北真希写真集

S 堀北真希写真集


[関連商品]

「基本的に仕事に対して誠実なんですけど、いかんせん気が強すぎる。演技指導をしても、納得ができないと、監督をニラみつけていますからね。自分には彼女を演出できる自信がないです」(民放局関係者)

※朝ドラ時代はちょっとやさぐれてたのかも

 堀北真希の性格が激変!優等生キャラが嫌味で投げやりな態度に豹変した理由とは?

芸能界を生き抜くためには、こうした我の強さも必要なのかもしれない。でも、時と場所は選ぶべきだ。広告代理店関係者が言う。

「クライアントも同席する打ち合わせに来た仲里依紗(23)を見て、ドン引きですよ。私服が過激すぎるんです。クライアントもキョトンとしてしまうくらいで、事務所のスタッフに『TPOを考えてくださいよ』と伝えたら、『無理です』と言うんです。どうも、本人が『普通の格好って何ですか!』とかみついてくるらしくて、ちょっと大手企業のCM抜擢は遠慮したいところですね」

ひらめき仲里依紗の私服…こ、これはどこに行けば手に入るのでしょうか…

ranking reading reading ranking

逆に、アカ抜けないファッションセンスに苦言が呈される女優もいる。宮崎あおい(27)である。

「自分がCMに出ている大衆向けファッションブランドの洋服をたくさんもらうらしく、いつもそのブランドの服を着ている。そこらへんにいる普通の女の子という感じだし、そもそも性格も地味。人見知りなのか、ほとんど話さないし、現場の休憩時間も本を読んでいるか、編み物をしている。周りの人たちは困惑しています」(スタイリスト)

他にも、本誌の徹底調査では女優のスタッフたちへの暴挙が次々と浮上。

※演技力に自信ありの女優です

女優力 佐藤江梨子 【DVD】

女優力 佐藤江梨子 【DVD】


[関連商品]

「佐藤江梨子(31)が出演する映画の舞台挨拶のあと、囲み取材があったんですが、いきなり『エ~ッ』と露骨に嫌そうな表情を見せたんです。終了してから、『あそこの照明が暗すぎる!』と、お怒りの様子で‥‥。しばらくサトエリの顔は見たくないです」(映画会社スタッフ)

榮倉奈々(25)の場合は、スタッフにではなく、共演者へのさりげないひと言が引き金となって、スタッフに敬遠されている。

※結構ブラックなんですね

NANA tremor 榮倉奈々写真集

NANA tremor 榮倉奈々写真集


[関連商品]

「撮影の打ち上げで、同じシーンでの出演がなかった俳優に『てか、あんた知らないんだけど』と、キツーいツッコミを入れていたんです。酔っていたのかもしれないけど、嫌な感じでした」(ドラマ制作スタッフ)

<アサ芸>



榮倉奈々さん、意外とキツイんですね。

以前タバコを吸うという報道があってイメージと合わないなと思っていたのですが。

 ヘビースモーカーな女優たち!蒼井優は1時間に一度、北川景子は歩きタバコ…

佐藤江梨子さんは、以前整体院で深田恭子さんや米倉涼子さんの悪口を大声で話しており、そのときの内容によると、自分のスタイルと演技力に絶大なる自信を持っているようです。

 サトエリが逆上!深田恭子と米倉涼子に悪口雑言を浴びせたとか…

最近は痴漢に遭ったことから「女性専用歩道を作ってほしい」という現実離れした提案をして非難を浴びています。

 佐藤江梨子「尻を触った男を追っかけて『痴漢!』って叫んだら別人だったw 女性専用歩道を作って!」

この主張、わざわざ新聞のコラムに書いたくらいですから、ご本人にとっては自信の提案だったのでしょうが、ちょっとズレてます。

こういった方々と比べれば、宮崎あおいさんのセンスのなさや会話のなさなんて大したことないような気が^^;

ただまあ、若いうちはともかくとして、年齢を重ねるほどに、あんまり無頓着だとちょっと見てるほうが辛い感じになるかもしれませんし、気を遣った方がいいのかも。

ひらめき仕事でおしゃれするからふだんはセンス悪いのがフツウ?

私服がダサい女優一覧→ ranking

私服がダサい女優一覧→ reading

私服がダサい女優一覧→ ranking

私服がダサい女優一覧→ reading

佐藤江梨子さんのブログはこちらから

【関連情報】

現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山田まりや、息子の名前は「崇徳(むねのり)」←あれ?この字って…

むねなら宗だし。あの崇徳院だし。

森山未来がブチギレ「AKBオタクはマジでウザい」

本音