ブログやツイッターをする芸能人が増え、テレビや雑誌でしか窺い知れなかった芸能人の素顔が伝わるようになったと思われる今日このごろでも、やはり芸能記者でないと分からない「素顔」や「噂」があるようです。

ranking

実話芸能裏ネタドーーン!

実話芸能裏ネタドーーン!


[関連商品]



<以下引用>

「清純」を公言する女性タレントは多いけど、いちばん驚いたのが、女芸人Mだね。「清純」どころか実は相当お盛ん。泊まりロケがあれば、必ず誰かが彼女を部屋に連れ込むことで有名で、芸人の間では「女神」として崇められているほどだよ。

ふだんはまったくセクシーさを感じさせないファッションリーダー的個性派タレントKも、実はスキモノ。彼女はお笑い好きで、デビュー前から芸人の追っかけをしていて、お目当ての芸人に猛アタックしては寝技に持ち込んでいたというから、昔から野心家だったことは間違いないね

結婚して落ち着いたと思われてる元アイドルのママタレTも、いまだに遊び好きは治っていない。しかも、2人めの子供が実は仲のいい男性タレントの子だという噂がギョーカイに出回ったほどだ。

※辻さんも元アイドルママタレTですが、遊び人という噂はない、ですよね?

のんちゃんぷる mother

のんちゃんぷる mother


[関連商品]

ストイックなアスリート系も変な話は多い。

妹が超有名なAなんて超ミーハー。チヤホヤされる妹へのコンプレックスか、仕事中もイイ男を物色しまくってるし、整形にハマってるやばいパターンだね。

ひらめきこちらの方もAですが…テレビと素のギャップがスゴイ(*_*)

ranking reading reading ranking

ある意味、見た目とギャップなのがオリンピック選手Yかな。性格は想像もつかないほど完全に乙女。番組出演すると、好みのスタッフを見つけては連絡先を紙に書いて渡したりね。王子待ちって感じ。

Fカップの女子アナKは学生時代もデカイ声で男の話をすることで有名。中学でホスト、高校では名門大学生と、彼氏をコロコロ代えまくってたとか。そりゃ胸もでかくなるはずだ!

<アサヒ芸能>



最後の二人は、吉田沙保里さんと加藤綾子さんのことかなという感じですが、他がちょっとわかりません。

 吉田沙保里が増田貴久に熱愛アタック!

 「3割引の女」加藤綾子アナの波乱万丈な半生

妹が超有名なAも、あの方だとは思うのですが整形というのがイマイチピンと来ず。

お分かりになる方がいましたら、よろしかったらコメント欄にご記入ください。

【関連情報】

岡村隆史がAKB総選挙を猛批判!「AKB48は芸人専用のカキタレだ!!」

マナーの悪さでブラックリスト入りした芸能人!機内で男とイチャイチャするのは…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

熱愛!?錦戸亮と北川景子が肉食系同士の“アブナイ関係”へ発展する恐れありとか…

ケチな彼と浪費家の彼、どちらを選ぶ? 65%の女性が『ケチな彼』

よかったらシェアしてください!