吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛が報じられましたが、吉高さんは報道に口をつぐんでいます。

その理由は、それぞれ前恋人の尼川元気さん、臼井あさみさんと別れる前に付き合い始めた、つまり、W二股だったから、という噂があります。

ranking

※童顔です。マナカナに見える…

吉高由里子写真集 [単行本(ソフトカバー)] / 橋本雅司 (著); 集英社 (刊)

吉高由里子写真集 [単行本(ソフトカバー)] / 橋本雅司 (著); 集英社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「いやあ最近、吉高さんと一緒にきているマネージャーが、若い男性になっていたと、演劇関係者の間で話題になっていたんですが、あれが彼だとはねえ…」(演劇関係者)

実は、以前から吉高と野田は、人目をはばからず演劇デートを繰り返していたというのだ。

さらに取材を進めていくと、二人の関係は今からさかのぼること1年半ほど前から交際をスタートしていたことが判明した。

「実は二人がこれまで沈黙を守っているのは、二つ理由があるみたいなんです。ひとつは、吉高のお相手の野田がプライベートを明かさない秘密主義を貫いていること。もうひとつは、交際時期が、両者とも別の恋人がいる可能性が高いんです。つまりW二股状態で交際をスタートしたんです」(音楽関係者)

<芸能裏チャンネル>



この記事によると、吉高さんと野田さんが出会ったのは’11年4月から6月に行われたRADWIMPSのツアーで、ツアー終了後に一気に急接近し交際に発展したとのこと。

※’11年、このアルバムの中の「君と羊と青」がNHKのサッカー中継テーマ曲になりました。

RADWIMPS/絶体絶命(初回限定盤)

RADWIMPS/絶体絶命(初回限定盤)


[関連商品]

確かに、吉高さんは’10年4月にflumpoolの尼川元気さんとの交際が報じられています。

が、’11年7月には生田斗真さんとラブラブ手つなぎしているところをフライデーされ、尼川さんとは破局したのではと言われました。

 吉高由里子と生田斗真の熱愛がフライデー?!『僕等がいた』の打ち上げでラブラブ手つなぎ!

ところが後に同じ写真に「一般人男性」として写っていたのが尼川さんだということが判明し、「彼氏が同席してるのに他の男とベタベタするって…」と噂になっていました。

※左下が尼川元気さん。一般人っぽいですか?

星に願いを

星に願いを


[関連商品]

一方の野田さんは、吉高さんと出会ったとされるツアーが終わった’11年6月ころに臼田あさ美さんとの半同棲が報じられていますので、これが事実なら交際発覚と同時くらいに吉高さんとの交際も始まっていたことになりますが…

<以下引用>

「どうも2カップルとも倦怠期というか、関係が進展しない中で知り合ったので、一気に盛り上がったようです。しかも野田は、バンド内でもカリスマタイプで、吉高も芸術家肌の感性の持ち主。そこで、二人とも相手を捨てて、こっそり交際を始めていたようです。そうした経緯もあり、あまり表立っての交際を言い辛い事情もあるようです」(音楽関係者)

いつもはリップサービスが多い吉高も今回ばかりは、だんまりを決めこんでいるというのも「沈黙は金」ということのようだ。

<芸能裏チャンネル>



確かに、生田さんとのフライデーの画像を見ると、尼川さんはちょっと遠巻きに見ていて、本当に彼氏なのかなという感じであり、こちらは倦怠期だったかも。

ただ、臼田さんと野田さんは当時の報道では5月から半同棲を始めており、まるで新婚さんのように仲良さそうだということだったんですけどねー。

 臼田あさ美、人気ロックバンドRADWIMPS(ラッドウィンプス)の野田洋次郎と熱愛発覚!

実は吉高さん、尼川さんとの時も似た感じでした。

自身は玉木宏さんと交際中で、尼川さんにも彼女がいたという噂がありましたが、『僕らの音楽』で共演し吉高さんが尼川さんを気に入り、猛烈アタックして交際が始まったといいます。

吉高さんは恋愛の終わりと始まりがはっきりしない、絶え間なく彼氏がいるタイプなのかもしれません。

※な、何をやってるのでしょう…

モテる女の24時間 「愛され女子」は、やっている!

モテる女の24時間 「愛され女子」は、やっている!


[関連商品]

ちなみに、吉高さんが恋愛関係のことでコメントしないのは今に始まったことではありません。

玉木さんのときも尼川さんのときも事務所は否定してますし、吉高さんはノーコメントでした。

先日も、清楚に見えて(ってもうそんなイメージないですが)お酒とタバコのニオイをプンプンさせながら現場に現れる、見た目とのギャップがスゴイという記事がありましたし、オープンに見えてしっかりしてるのかもしれません。

 本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

そうは言っても今回事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしているので、これはそういうことなんでしょうね。

ひらめき裏ワザ!

事務所のコメントから熱愛カップルの真偽を見分ける方法→ ranking

事務所のコメントから熱愛カップルの真偽を見分ける方法→ reading

事務所のコメントから熱愛カップルの真偽を見分ける方法→ ranking

事務所のコメントから熱愛カップルの真偽を見分ける方法→ reading

140文字の限界に挑戦しているかのような吉高由里子さんのツイッターはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ナイナイ岡村隆史 「人権侵害? この汚い汚い芸能界に人権もクソも無いんですよ、そんなの存在しないんです」

ストレートだ

仲間由紀恵“低視聴率女王”まであと一歩…背に腹は代えられず『ごくせん』に復帰!?